忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


息苦しいーとうだつ夜が明けて、気分的に少し回復しました。

いや…癒しって人生においてかけがえの無いものだと思うよ、うんえぇそりゃもうもの凄く(しつこい)


足の裏可愛いな…。

http://www.youtube.com/watch?v=xmsV9R8FsDA

http://www.youtube.com/watch?v=P9gu6hUU7U8&mode=related&search

もう、余すとこなく可愛い…。呼吸を荒くする人(→(*´д`)ハァハァ)の気持ちが良く分かります。

…いや、それはちょい嫌だ…(オイ)



まずはコメント感謝を。3C様、有難う御座います~!


 う ひ ょ う !( ・ω・ )←テンションが妙ですみません

何ですか…③の素敵っぷりは…!無闇にセクシーじゃないですか!!

か…開花現象、可愛すぎます…。

それは…禁断症状にもなりますよね…(;ω;)ほろり



さて、犬派猫派それぞれいらっしゃると思いますが、私はどっちもがっつり好きです。

動物ならそれだけで好きです。毛が生えているともっと好きです。


自立したら町外れに小さな家を建てたいです。

革張りのクリーム色のソファを居間に置き、上から同色のふわふわのカバー(ブランケットなんかでも良い)を掛けて、クッションを山のように敷き詰めるのです。

ぼふんと埋もれて、スリッパどこかに放り出して其処で眠りたいなぁ…。

そして足元に動物を侍らせたりなんかしたいなぁ…そのまま引き篭もりたい…(オイ)


(以下、煩悩に基づいております)


わんこならちょっと大きめが良いです。ちいちゃい子らも堪らなく可愛いのですが、わんこは思い切りぎゅーっとハグしたいので。

飼うならレトリバーかコリーかスピッツが…もふもふ!ふあふあ!が大好きなのです。

でもシベリアンハスキーも大好きです。あの端正なお顔!グレートピレニーズも良いなぁ…。


にゃんこは、シャム猫が好きなのですが…マンチキン(あんよが短い)可愛いなぁ!ラグドールは本当にぬいぐるみみたいで愛らしいし、ソマリも格好良いですよね~。

アビシニアンもすらりとしていて…曲線美!あれはもはや芸術です。


足元でもこもこさせるなら兎を飼いたいです。兎の場合はケージ飼育ですが(オイ)一匹じゃ寂しいだろうから、3匹くらい。

ネザーランドドワーフ(ピーターラビットのモデルなんだよ!)かアメリカンファジーロップイヤーか…ジャージーウーリーも可愛い。もこもこ。


同じ小動物系ならフェレットもきゅるんきゅるんに可愛いですよね。ハムスターはもう…口で表せる可愛さではないのですよ(贔屓)何て言いますか、鼻と手足がぴんく色ってありえない!犯罪だ!!


…色々書きましたが、別にブランド主義と言う訳ではありません。

さっきまで動物の図鑑引っ張り出して和んでいたからです(大暴露)

この年で図鑑とか…笑ってやってくださいよ(´~`)


雑種が一番可愛いというのは本当でしょうか。確かに可愛い…うん、すっごく可愛い。

まぁどっちにしろ動物は「うちの子が一番可愛い」に決まってますものね!(卑屈)


兎に角、動物にめろめろなのです。風邪の時、心を癒してくれるのは動物だけなのですよー。


呼吸が荒くなる人(→(*´д`)ハァハァ)の気持ちも分かります。…あ…やっぱりそれは嫌だ(オイ)

とりあえず、もう少し癒されてこようかと思います。きゅんきゅんする…◎´ω`◎

この勢いで風邪も吹き飛んでしまえば良いのにー。


勇気を出して(*´д`)ハァハァ 

…嫌、やっぱり凄く嫌…(やっておいて何だけれども)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そのハァハァは風邪によるものかそれとも悶絶によるものか。それが問題だ。
それが問題です。



ま、うちの猫見たら誰でも後者のハァハァを漏らすこと請け合いですけどね!(・∀・)



さて話は変わりますが、私3Cは総合メディアショップでバイトしております。

ですので勿論CD、DVDも扱う訳ですが。


今日ですね、レンタル売上表を見ておりましたら………


何と「平成風俗」が6位にランクインしておりました(`・ω・´)

レジカウンターしていても分かるくらい、飛ぶように借りられてゆくのですよ、平成風俗。

さすがは4年振りだぜ平成風俗。

さすがは椎名林檎だぜ平成風俗。



そしてレジ仲間が間違えてアダルトの返却カゴに入れちゃうくらい素敵な平成風俗Σ(゜∀゜)



それだけです(・∀・)



毎回毎回よくわからんコメント申し訳ないです(*^-^)b←反省の色無し
3C 2007/05/04(Fri)01:15:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]