忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校午前で早退しました。

一時間保健室で惰眠を貪って、昼休みにこっそり抜け出てきました(ちゃんと先生に話したけれど)

やっぱり駄目だった…けど、テストはちゃんとやったよ…何にも書かないよりはマシだろ、と言う程度ですが。

テスト中にこの問題では先生は○○と書かせたいんだな、などと言う事を考えていると自分は大層可愛くない子供だと再認識しました。

鼻が痛いです…今の私を労ってくれるのは鼻セレブだけだ…(前にも言った)

パッケージのアザラシ可愛いよ。うん。



すさむ、とは荒むの事です。(何を今更)


「勝てば官軍」って、(都合の)良い言葉だね…。とか、

「根は良い奴なんだ」って、根まで悪けりゃ救いようがねぇだろ…とか、

「寧ろ私は根が悪くても表面で善人面してる人の方が好きだ」……とか。


荒んでるなぁ、と思いました。私です(オイ)

いつもはこんな事考えないのにな…多分…(オイ)


駄目だ…凄く悪い子だ……。神様、ごめんなさい…!何でかな…どうしてそんな事考えちゃうのかな…。

元々そういう人間だったのかな……うぁー。ぐるぐるするよ…うへぁー(擬音が多い)


胸焼けが酷くてどうにかなりそう。ヴェー。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]