忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喩え空を飛べたとしても、私はきっと行き先に困って戸惑うだけだと思います。

或いは鳥を追いかけ(*´д`)ハァハァコレ一度使うと止まらない(誰か助けて!)

盗んだバイクで走り出すにはバイクを盗む勇気と無免許運転する勇気が必要なのですが、そんな事に勇気を振り絞るよりはまっとうに生きたいですよ(何の話だ)


まずは3C様、コメント有難う御座います!

吹きましたかwこのハンカチーフを使ってください(待て)

ボレー・シュートの裏側にはとても崇高な理由があるのでしょうね…勢いだけと言う感じがしないでもないですが(*´ω`*)恋は盲目ですものね!

軽く胃が捩れました。機会がありましたら、お試し如何ですか?(笑)


こちら、使わせていただきました。

http://minaminoru.net/koi/index2.html

ちなみに、名前を入れずにやると、みなみちゃんからみのる君に宛てた恋文が見られます。

みなみちゃん……目を覚まして!!(待て)


<今日の一通>

愛しの○○へ。

突然ですが告白します。

大切なものは目に見えないものさ。
もう、このときめきは止まらないのです。
ファイヤー!それはラブ・ファイヤー。あなたを焦げ付かす秘密兵器さ。
あなたの笑顔が眩しくて、目を細めています。

それでは失礼します。

△△より。 


ここまでくると愛しさしか感じません(電波受信中)

ファイヤー!に、シュート!とまるで同じ匂いを感じます。秘密兵器なぶんこっちのがパワーアップしてるか。

大切なものは目に見えないもの、とか言いながら笑顔に目を細める矛盾っぷり!お前なぁ…可愛いぞ(矛盾)

毎朝私にお味噌汁を作ってください。是非。


さて、昨日の無茶が祟って再び沈みかけました。

そんな私を持ち上げてくれたのは、何を隠そう……ん?

(゜ω゜)

…腹痛、です。お腹痛くて、いたくて…眠れませんでした(暗い)

まぁそのうちの5割は間違いなく先程の恋文が原因なのですがね!(にこっ)

ずっと「このハンカチーフで涙をお拭き・・・/おお、ハニー。もっと見つめておくれ」の文に対して

自意識過剰すぎだろ!!

と突っ込むのを忘れた事を悔いておりました。(しょうもない)

それにしても、休日は本当にやる事無いです…何か、趣味をひとつふたつ作りたいのですが。

刺繍とか、始めてみようかな…。手芸同好会ですし。


最近自分が何をしたいのか分からなくて少し困ります。

道に迷うってこういうことを言うのね…テンションが妙なのは限り無く自覚しておりますが。


り、り、り…理知的なインテリに憧れてるって言うのに!(果てしなく遠い夢)

趣味があるとないとでは人生随分違いますもの、ちょっと色々トライしてみたいです。



ちょっと文章のお話。

文章で表現するって難しいですよね、人間は視覚聴覚嗅覚触覚味覚…感覚的に生きていますもの。

それらを言葉で表そうとすると、どうしても漠然とした感じになってしまうのですよね。


だから(*´д`)ハァハァは興奮を表す凄まじく秀逸な表現だと思います(違うだろ)

それにしてもコレはピンポイントだと思う。なのに使いたくない。ジレンマ…(違うって)


最近胸の動悸が抑え切れなくて大変です。

一生のうちに何回心臓が動くか、と言うのは決まっていると聞いた事があります。

本当なのかどうかは別として…このままじゃ早死にしちゃう☆←その方が世間の為になりそうだけど


ところで絵って凄いですよね。棒人間でも上手い人が書くと堪らなく巧いって…。

凄いのです。棒人間じゃない、あれは…人だ…(まてまてちょっとずれたぞ)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
絵。
スキャナーが無いから取り込めなーい(´・ω・`)


描きためてるのですがね(・∀・)


トップ絵をいい加減に変えたいです(`・∞・´)
3C 2007/05/06(Sun)02:20:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]