忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に続けて、天野月子「B.G.」から。可愛い歌なのですよ、本当に。歌詞の一つ一つが、きゅんとします…。どことなく鬼塚さんを思い浮かべるのは、何故かな?雰囲気が似ている気がするのです。

「これ以上何も言わないで」とか…ツボを狙い撃ちされている気分です、もう蜂の穴です(やたらボロボロ)

この方の「Stop」「Come back」の発音が凄く好きです。力強くって、とても格好良い!消極的な人間ですので、強気には恐ろしく弱いのです。←どうでもいい


それにしましても、やたらボロボロ、と言うのはあながち間違いではありません。

暫く病院通いです…いえ、皮膚科ですが。

液体窒素でうりょうりょ(※処置)されたのですが…

い、痛かった…!

脳の中が「痛いな…」でいっぱいになりました。うん…痛かった。今もちりちり痛みます。

けれど母から見ればそうでもなかったそうで。「じっとしてるから、全然平気なのかと思った」

…もう痛さに声を上げるような歳ではないでしょう。侮られているのか…そうか(納得)


何だか最近、風邪をこじらせたりお腹を痛めたり…病みっぱなしの気がします。足が治った後ストレスで胃潰瘍になるんじゃないか?無きにしも非ず。…ぞっ…。



では、まずはコメント感謝をば!3C様、有難う御座います<( _ _)>


(自称)紳士の国!写真、凄く楽しそうでしたね~(一部負傷者を除く)

はしゃぐ紳士、転がる紳士…チーズのために。

チーズを追いかける紳士と言うのはかなりコミカルだと思います…愛い奴め…(待て)

レディのため、なら随分と格好良いのですがね(´ω`;)



ちょっと脱線しますが、「世界の日本人ジョーク集」…だったかな、その中にこんなものがあります。


世界の三大失敗料理

3位・香辛料を入れ忘れたインドのカレー

2位・ワサビを入れ忘れた日本の寿司

1位・イギリス料理


1位。そのままで1位。

もうひとつ。


世界で一番幸せな男は、アメリカの家に住み、イギリスの給料をもらい、中国の料理を食べ、日本人の妻を持つ。世界で一番不幸な男は、日本の家に住み、中国の給料をもらい、イギリスの料理を食べ、アメリカ人の妻を持つ。


ジョークの世界では、殊更「イギリス=料理が不味い」と強調されているのが…なんとも言えません。味音痴でも紳士は紳士ですのに(笑)

でも味音痴の紳士って何だか好感持てます。どうでもいいか…そうか(納得)

そういえばイングランドの国花はバラ、日本の国花は桜ですよね。桜はバラ科の植物ですから……これは共通点になるのかな!うひゃあ!


何だかイギリスまみれの日記となりました。

分かりやすい思考ですね!…明日はちゃんと…します…。


ネットサーフィン中に踏み付けてしまった地雷(バトン)に答えたいと思いますので、地雷を踏みたくない方はどうぞお控えくださいませ。では!



ふ、と思い出したものですから。ちょっと…お下品ですよ。


皆様は合わさる、と言ったら何を思い浮かべますか?


今日、同好会の会合を行う日取りを決めようと友達と話していたのですよ。

其の時…うろ覚えですが、「なかなか日程が合わさんないねぇ」みたいな事を言ったのです。


何故でしょう、友が不純な方の「合体」を連想して吹きだしました。


……何だかとても切ないです(。。;)

あれですか、思春期とはこういうものなのですか。

真昼間から合体はマズイと思う。うん。

……ごめんなさい。



ところで足が冗談じゃなく痛んできたので、ラマーズ法を試してみました。

まるで効きやしない気持ちの問題ですね。

最近「本音と建前」の使い分けをしようと頑張ってみているのですが……無理して見栄を張ってはいけませんね!

こんな時は、毎度恒例(←言うほどやってない)出産時の痛みはもっと酷いんだと言う事を思い返しましょう。お母さん有難う!もう直ぐ母の日ですよ、なんてタイムリーなんでしょう(何の話だ)

以前も言いましたが、男性の場合はショック死する可能性があるほどの痛みなのですって。


喩えるなら、こか(強制終了)

(´・ω<)q-☆いっけない、またアレな事言うところでした←手遅れ


お下品な話で紛らわそうとするのは止めた方が良いですね!

…今日もまた反省しなければなりません。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
困った時の○そ○そ技術。
ネタに困った時はウホッなネタで時間稼ぎをするのは基本です(ウホッ


僕は修学旅行はグレートブリテン及び以下略に行ったのですが。


向こうのご飯のまずさは異常です(死



いや、あんなん食い物じゃないですって(・∀・)

たまらず駆け込んだロンドンの中華料理屋でチャーハンのあまりのまずさにナイアガラリバースしたり、ね(・∀・)

ちなみに、イギリスのマクドナルドには行っちゃダメです。
ぼったくられます。
しかもやはりマズいです。かなり。





そういえば昔、男が身ごもる映画がありましたね………そうか。あの映画のオチが見えた気がします(`・ω・´)
3C 2007/05/09(Wed)23:43:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]