忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不憫って…もの凄くマイナスな言葉ですよね…。「なんて不憫なのかしら」とか言われても、対応に困ります。

だからお母様、やめて。超やめて←日本語じゃない

いや、ちょっと…うん、私不憫じゃないですもの。

しかも何だかんだ言ってお母さんは厳しい。後ろから急かさんでー!石に躓いて患部が擦れて痛かったです。うひゃぁぁん(泣)


もう病院なんか行きたくない。行きたくない…痛い思いしかしてない。

足に加えて喉でも、唾液腺にカルシウムが固まって出来た石が云々でまた病院に行かなくてはなりません。

耳鼻咽喉科…口の中に指突っ込まれるのが痛いうえに、口開けっ放しなのがしんどい診察…やだー思い出しちゃったよーうへぁー。


……さて、皆様こんばんわ★←黒い

母の日が明日なので冒頭部に不満をぶつけてみました。なんて悪い子なんでしょう私は…!

不満だなんて……病院は仕様が無い事なのに、文句なんか言って!馬鹿!(一人芝居中)

反省の意味を込めて、今日から一週間お下品な話題は自重します。


((゜Å゜=゜Å゜))


……ネタが見当たらない時だけ!(待て)

いつか戦場で○○が大量発生する原理を元に何かしら語ろうと思っています←反省の色が窺えない

○○に何を入れるかが、純情か否かの分かれ道です(どうでもいい)



本日のコメント感謝は追記にさせて頂きました。

某所様の日記を見て「アッ!追記ってこう使うのかぁ…」など感心しまして、早速実践しようかと(人の技を盗みたい年頃)

いかがでしょう?何だか随分長くなってしまいましたので…覚悟が必要です←コメント感謝にあるまじき記述



さて、本日の午前中我が家には伯母さんがいらっしゃいました。

母が私の足の事を話のネタにしているので自室でひっそり(眠りつつ)涙を飲んでいましたら、思わぬ言葉が。


ひとつ下の従兄弟に、彼女が出来たんですって。


……私が何を思ったかって?兄の事です。3歳下の従兄弟に先越されちゃったよ兄さん!


(笑)←コレが思考の根源にある


何と言いますか、今ひとつ実感が湧きません…。従兄弟のイメージは、兄に大変懐いていた頭でっかちの坊やのままで固まっておりますから。


兄と言えば非道でした。非道でした(強調)


数年前、家に従兄弟が遊びに来たとき。

従兄弟が兄の姿を求め、名前を呼びながら部屋に押しかけたのですが、おかしな事に「居なかった…」としょんぼりしてきたのですよ。

兄はその日出かけてなんていませんでしたから、変だなぁと首を捻りながらも、何もしませんでした。


何でって…面倒でしたし←人に非道と言えない


それで、従兄弟が帰った後…部屋から兄が出てきて「帰った?」などと言うではありませんか。

そう、兄は従兄弟が来ると知り、ずっとクローゼットに隠れていたのです!!何たる非道…っ!


(笑)←思考の根源


と言う事でして、私の中の従兄弟はあの時のしょんぼりした坊やのままなのですが…時代の流れは速いですねぇ。

幸せにね、などと年上ぶってみようかと思います。

こうして子供はただれていくのかぁ……と真っ先に考えたなんて、誰が言いましょうか!

……言いませんよ★←手遅れ



それでは、3C様、コメント感謝いたします!


お仮死…に一瞬「まさか!」などと思ってしまいました。あれれ…美味しいのですか。そうですよね、お菓子くらい(含みのある言い方)

アレ…とはなんなのでしょう(*´ω`*)?

「ほっぺた落ちる」以上なのですか*(´ω`)*コロコロ


話は変わりますが、「日記」に対して。


この日記を始めたのは、なんて事はない、安易な理由からでした。サイトの事なども、全く考えて居なかったのです。

ですがサイトを始めて、此方に訪れる人が徐々に増えていって下さいました。そうしますと、この日記は他の方に見られるのだ、と言う実感が伴ってきます。

お恥ずかしながら、私はその実感があると酷く戸惑ってしまうのです。嬉しいような、申し訳ないような。

首を傾げたくなるのです。こんな日記で良いのかな、などと。


何となく気後れしてしまい、それなら少しでも楽しんでもらおう…そうして気が付いたら以前より随分と文字量が増えて、見辛い日記になってしまいました。おまけにぐだぐだです(笑)

そうしますと今度は、こんなに長々した日記は面倒なのではないか、そんな不安がちらりと生まれてしまうのです。妙に気負ってしまったり、だとか。


「規模縮小」は、本当に何の気なしに書いたものだったのですが、真情を吐露するとこのようなものでしょうか。また長くなった…(゜ω゜;)


けれども3C様のお言葉により、大事な事に気が付きました…が長くなりそうなので以下略(待て)

これだけ書くと言う事は、私はそれだけ「日記を書く」ことを楽しんでいるのだなぁ、と思いまして。「楽しみにしている」と、思いがけず嬉しい言葉を頂けて、私はとんだ果報者です。


と言う訳で、駄文ですがこれからも日記を頑張っていきたいと思います。目標は、一ヶ月毎日書くことです(まだ一度も達成してない)

長々と言いましたが、お言葉下さって有難う御座います!私も毎日そちらに窺っては、更新履歴と日記を拝見しております(大暴露)

それでは、10000hit目指してお互い頑張りましょうね!


夜の公園ではリアルに獲物を狙っている方が居るかもしれません。お気をつけて!p(`・ω・´)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
夜のハッテン場には第二第三の阿部さんが舌なめずりしてるらしいと云う噂。
ハッテン場って何なのさ。(・∀・)


というわけで、毎日日記を書くまーさ様に尊敬の念を抱く3Cです。

いやホント尊敬以外に抱くべきものがあるだろうか、いやきっと無い。といった心境(`・ω・´)


寝付けぬ男がウホッするかわりにしたためた駄文に感じ入ることの出来るまーさ様は凄いです(`・∞・´)



そして毎日日記を書かない事に罪悪感と危機感を覚える今日この頃。


そしてお金遣いが荒くなってきた今日この頃。


まーさ様もお金の使い込みにはご注意下さい(違


重ね重ね、老婆心ゆえの駄文と鬱陶しい文に対しての謝罪をば申し上げます(;´・∞・)←反省




あ、ちなみにアレっていうのはアレですよ、アレ!

え?お分かりになりませんか?

仕方ないですな…ではでは大ヒントです!!









あ、文字数が足りn……
3C 2007/05/12(Sat)23:37:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]