忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はっきりしてくれ…。

常々、思う。

寧ろ自分がこの二つを同じものである、と思い込んでいるだけであってこれらは種類の全く異なる果物なのだろうか?

検索をすれば一発で分かる。だが、それではあまりに素っ気無い。自分は自分なりの解答を導き出し、真実と照らし合わせてみたいのだ…。


【冒頭部 了】


さぁさ、皆様こんばんわ(冒頭はスルーで)

先日私、本格的に引き篭もろうと毛布やらちょこれいとやらを準備してみました。

パソコンも見納めになるな…、など溜息を苦笑いで誤魔化しつつ、そっと開いた画面。すぐに信じられない思いで眼を見開くことになりました。


え、え…っ!

バトン答えて下さってる…!!

わっ(;ω;)←感極まった様子


感極まって泣くと言う事は、大変稀な事のように思われます。吹奏楽のコンクールで金賞を受賞、県大会に進めると分かり、みんながいっせいに泣き出したあの時…あの時も、そうでした。

※訳 とても嬉しかったです、有難う御座います!ご迷惑お掛けしてすみません;)


へへ、何だか眼から汗が零れちまう…←誰

涙じゃない、これは心の汗なんだ…←鬱陶しい


何だか最近失敗ばかりで色々な方にご迷惑お掛けしましたので…二度とそんな失敗が無いよう、尽力したいと思います!といいますか家のパソコンは壊れかけているのかもしれません。

なんか…変な音がします…(待て)

でも、負けない!たとえデーターが飛ぼうとも(大問題)

…そんな凄まじい一人芝居を繰り広げて帰ってまいりました。←引き篭もった方がましだったろうに


それにしましても、こんな小童が厚かましく差し出したバトンを拾って頂けるなんて…本当に嬉しいです!

幸せです…((*´ω`*))ふくふく

皆様なんて懐が広いのでしょう…!あぁ、また汗が(pω;)ぐし

改めまして、有難う御座います!




さてさて、話を変えましょうか…明日なんか来なければ良い(いきなりネガティブ発言)

明日は帰りたくないです、東京事変「ブラックアウト」ばりに帰りたくないです。丁度桜も散り落ちましたし、タイムリー。お酒は飲めない年ですので、車酔いでいかがでしょう(何の話だ)


明日、学校が終わりましたら、私再び病院に行かなければなりません。

液体窒素で角質を削るのですが……痛い痛いいたいいぃいいたい(読み辛い)痛いのなんの。

行きたくない…でも行かなければ治らない(・ω・`)


嗚呼、明日なんて来なければ良いのに。…なんて、似た文をどこかで拝見したような気がします。

皆考える事は一緒なんだ…そんな意識にちょっと安心を覚える今日この頃。


考える事は一緒、と言いましたが…女友達とソフトクリームを食べながら語る話題がJOJOですよ!全然普通じゃないよ!

華が無い。見事に華が無い。ついでにソフトクリーム食べるの遅い。馬鹿にするなよ、うわぁん…。


若者らしく、将来理想の伴侶(若者らしいか?)を語ってみた時も、見事に華がありませんでした。曰く、私は妙なところで現実的で…はっきり言いますと、夢が無いらしいです。


対抗して(何に?)夢いっぱいの理想を話してみました。

「結婚6ヶ月目くらいで転勤になって、海外に単身赴任をする事になって…2、3ヶ月に一度帰ってくるような人が…良い。別に海外で浮気しても良い…あぁ、週一回、電話くらいは掛けて欲しいかな…」

「私はペット可の賃貸に住んで、動物を飼ってパートに出る。で、半年に一回くらい相手のところに訪ねていって、掃除して洗濯して料理作って…また日本に帰ってくる」


「そこに愛はあるの…?」

うぐっ(夢が潰える音)



個人的な理想は、映画「亀は意外と早く泳ぐ」のような生活です。ゆる~い…私の中ではあの映画はかなりの名作です。

名シーン

「あ~ず~き~ぱんだちゃ~~ん…ふぇっふぇっふぇ(笑い声)」


正直、惚れました。


…思えば、私の錯綜はあそこから始まったのかもしれない(責任転嫁)



3C様、コメント有難う御座います!

受け取っていただけますか!?嬉しいです…(;ω;)

凄い事、期待して待っています!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]