忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 253 |  252 |  251 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かの歌の歌詞であった…ような…。カントリーロード…だったかな??正にこんな気持ちです。


水曜日に根性振り絞って頑張ったスポーツテストが見事すぎるくらい裏目に出て全身筋肉痛ですよ。

努力は人を裏切らないんじゃなかったのか…なんてこったい。

足を庇いながら他の部分の痛みをどうこうするなんて器用な真似、出来るわけありません…。


加えて指の噛み痕がまだとれませんので、何だか…とっても病的な感じです。


片足を引き摺っている+真っ赤な指に歯型と爪痕+顔真っ青


ほ…ホラーじゃないか…。やたら哀れまれました。

指の痕は自業自得なので何も言いませんが…実は膝にも痕があるんだ(オイ)手が酷い有様なので方向転換しました(間違った方向に)


でも気持ちはすこぶる元気なのですよ。お爺ちゃん扱いされましたが、元気なのです。

無事手芸同好会の会合もやりました。意外とよくまとまった…と、思います。

部長なのに足の負傷で機動力が極端に減少しているので、せめて、と会合の終わり際に使わなかった椅子を片付けようとしたのですよ。


……友達のコンビネーションが異様だった。うん。

前後から挟みこまれて、椅子をひったくられました。


(ノ゜ω゜)ノ(゜д゜=;゜д゜)(((ノ゜ω゜)ノ【イス】


とどめが「無理しないで、爺!!」←年寄り扱い

……

「やめとくれ…わしはまだ、まだ引退なんぞしとうないんじゃー!!」


うん、当然乗りましたよ★←黒い

とりあえず冗談が言えるならまだまだ大丈夫。そうさ、これくらい…!


…陥没地がじくじくで、汁が出ているだけさ!


しるって何だか嫌な言い方ですね。体液…いえ、組織液にしましょうか(改善されてない)

軟膏を塗って、ガーゼの上から更に絆創膏を貼ったのに…靴下が濡れるくらい、じくじくです。

道理で痛いわけですよ…しるまみれですものね!←自棄

何だかあんまり汁しる言っているとちょっと淫猥な感じで嫌ですね。自重します(遅すぎる)


それにしましても…本当に、皮膚が陥没しているんですよねぇ…。

あのピンク色は眼に悪い…いいえ、心にとっても悪いです。見てるだけで痛いです。


診察の時、お医者様がやけにあっけらかんとしていらしたのが、今更ながらとても悲しいです。


はさみで皮膚を切っている時

「血豆ができてるから、こりゃ先週相当痛かったでしょうねー」「…ひゃひ」(返事できない)

切り終わった後

「はい、それじゃあ液体窒素で削りますよー。凄く痛いですからねー

(無言で悶絶)

削り終わった後

「あーまだ芯残ってますね…お母さん見てみて、此処」「うわぁ、痛そうですねー(母)」

「………」(まだ痛い)


わざわざ付き添いの母に見せる事ないんじゃないですか?母さんも興味深々。

そして帰ってから熱弁を振るう母


「皮膚が丸く切り取られててね、血が滲んでたのよー。痛そうだったー

「…やられてる私は、本気で痛かったんだよ…」

嗚呼、意識と全く別に涙が滲む。

「で、こう白い芯がぽつぽつとあるのよー、そこに液体窒素の棒を押し付けて(略)

「……」


聞けば聞くほど甦る地獄の痛み。

先生も母さんも…連係プレーですか、連携して痛い想いをさせるんですか(※あらゆる意味で) 

うわあぁぁん!


…あら、何時の間にかネガティブな日記になってしまいました…。

人には言えないので…(聞いてるだけで痛がるから)ついつい指が進んでしまいましたよ!アハハー


.*+。・(p´д`)ノ


昨日の宣言から外れて憂鬱な日記になってしまったので、バトン回答は明日に延期しようかと思います。

駄目だなぁ…You Tubeで見た「日本の形」と言うとってもシュールな映像の事を少し話したかったのですが…正直それどころではないので。…明日は元気になるので、明日の話題にしようと思います。

え?何故明日は元気になるのかって…そりゃ、土日が休みだからですよ(きっぱり)

その代わり月曜日に数学B、ベクトルのテストがあるのですけれどね!


.*+。・(p´д`)ダッ



さてさて遅ればせながら、3C様、コメント有難う御座いました!


そうですよね…明日は良い日ですよね、きっと。

良い日と思っていれば、良い日になりますよね…!

頑張ります!(((`・ω・´)))←武者震いです(大嘘)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
頑張れとかファイトとか何て無責任な言葉。
痛そうすぎる…(日本語?


まーさ様の患部に軟膏を塗り込んであげたいです…(看護師志望


でも間違えて歯磨き粉を塗り込みそうです…(勘誤師死亡


何かの痛みに耐えかねたときは、どこかを精一杯つねったりひっぱたいたりすると気が紛れるとか…いや、そういえばまーさ様は指をデストロイなさったばかりだった…(´・∞・`)





ファ、ファイトです!
3C 2007/05/17(Thu)22:48:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]