忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそはー!と意気込んでパソ子開いております。当然、テンションもおかしくなっているはずです(推量)

足がアレなのでジャンプできないのが口惜しいくらいですよ。仕様が無いので踊りました。気持ち、ワルツをちょいと…嘘です(この文で浮かれっぷりを感じ取ってくだされば嬉しいです)


嗚呼、ですが私は張り切ると失敗ばかりする人間ですので、粗相をしでかすかもしれません。…生温く見守って頂けるととても嬉しいです…。

ちなみに私が出来る最大級の生温い眼は、人に「そんな眼で見ないでー!!」と言わしめます。どうでもいいに超をつけても良い、無駄な情報です。

現状では何も無いと思いたいのですが…どうなのでしょうね…心配です。


そういえば張り切りとはまるで関係の無いところで口を切りました。指もついに切れました。出血です。

空回りなんて…慣れてるもん…(ところで高校生にもなって語尾に「もん」を使うなんておこがましいですね!)

けれども痛みとかごにょごにょしたものを越えてうきうきしております。名前出されると何時もこんな感じで嬉しいです。今なら地元の民謡に踊り付きで騒ぎ出せます。民謡踊るの大好きです、踊りませんけど…(何の話だ)


何だか露骨に話の方向性が変わっているので、早々とバトン回答に入らせていただきます。

名前を挙げて下さってとても嬉しいです!


【知人管理人バトン】

ルール:このバトンに名前が出た管理人さんは必ず受け取って下さい。ただし、一度やったことのある方はスルーOK。知人の方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


けれどもね、私ルールは絶えず移り変わってゆくものだと思うのです。ですからお時間ある方だけお答え下されば…。強制なんて致しません!

…といいますか、勝手に名前を挙げてもよろしいものかしら?わ、私が勝手かつ一方的に知り合いと思っているだけで…実は…((゜д゜;)))と言う心配がありますので(暴露)

か、寛容な心で許してくだされば嬉しいなぁ、などと…。


・漢字‐色‐季節
(知り合い管理人さんで浮かぶこれら3つのイメージ)


水月様→瑞-青藤-春

エレ様→韶-紅梅-夏

狙撃猫様→尊-淡群青-冬

3C様→煌-梅重-夏

天海様→彩-紅縞瑪瑙-春

キノトヤユキマ様→華-百日紅-春

相模様→馨-鮮光黄-秋

ぼす様→懸-碧瑠璃-夏


一昨日からずっと考えて、書き始めから1時間57分掛けて完成~!!

難しいですけど、凄く楽しかったです…特に色を考えるのが、凄く!!

本当は、アイシーブルー、アシードブルー、イージアンブルー…などの色を使ってもっと細かく分けたかったのですが…日本人ですから、あえて漢字表記できる色を選んでみました!如何でしょう?

お名前出させて頂いた皆様、密かにお慕い申しておりますあ1

嗚呼…凄く楽しかったです。素敵なバトン、有難う御座いました~!



(○´ω`○)人(◎´ω`◎)

こっそり、バトンの輪が広がれば良いなぁ…なんて…(願望)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]