忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柄にも無く「ふざけるなー!ちくしょー!」とか言いたい気分ですが、本当に柄じゃないのでやめます。それに私が言ってもきっと怖くない…く、悔しい。

パソ子が反抗期です。投稿寸前まで完成していた文が全部消えました。よってこれを書くのは二回目です…うぅぅ、悔しい。

別件でもうひとつ「ふざけるなー!ばかー!ばかー!!」と平手打ちでもしたい事がありましたが、それも何だか…もう、いいです。くそぅ、悪友め…お前なんか悪友だ……でも、嫌いじゃないぞ…(私信)



さて、気持ちをすっきり切り替えていきましょう。タイピング練習にもなって良いじゃないか!…うん、ポジティブポジティブ(自己暗示)



宣言通り前の記事は公開期限がきれましたので、下げておきます。コメント感謝は追記にて。


なんと言いますか…公開期限設定ってすごいじゃないか!やるじゃないか、忍者ブログ!こんな便利なものを今まで如何して教えてくれなかったんだい!?(待て)

これからはこの機能を有効活用したいと思います。恥も期間限定ならたいしたことないさ!これで微妙な話をしたって大丈夫。うひょう!(待て待て待て)


最近日記の方が足の痛みやら何やらでごちゃごちゃしていたので、これを機にゆるゆると元のペースを取り戻せていけたら良いなぁ、などと思っております。

冒頭でちらっと音楽の話をして、日常の話をして…云々。同じ事の繰り返しでも、毎日微妙な差異があるから見返すととても面白いのです。

その際アレな話があるととっても恥ずかしいので、期限設定を活用していきたいなぁ、などと。


今正直「やった、上手く纏められた!」内心ガッツポーズをしている私は果てしなく間違っている気がします。ですよね。



さて、今日は本当に気ままに、猫みたいな(推量)一日を過ごしました。

お昼過ぎに起きて、ご飯を食べて、PCを開いて、おやつを食べて、お昼寝をして(寝過ごして)ご飯を食べて…今に至る、と。

毎日こうならとっても楽だろうなぁ、とも思いましたが、其の時はそれはそれで気が咎めるのでしょうね。これは所謂休日の特権、ですからね。

猫になりたい、と言うのも分かる気がしますが…猫社会もきっと厳しいのでしょう。

結局いつだって、現状においてベストを尽くすのが一番なんでしょうね。

隣の芝は青いですけど、自分で育ててきた芝に愛着が無いなんてこと、ある訳ありませんもの。


……何の話だ?(脱線なんて日常茶判事!)


明日の学校と数学のテストがなければいいのになぁ、なんて不届きな事を考えてしまいました。

駄目だ…ベクトル関数はきっと私の想像の斜め上を緩やかに回転しながら突き進んでいるに決まってる…(嫌な推量)いえ、好きな単元なのですが。

けれども毎度の事ながら今回のテストは成績の40%に反映するので、頑張らない訳にはいきません。


あれ…猫みたいな一日を過ごすよりも、復習に魂を燃やすべきだったかな…。


…後悔などしておりませんよ?過去を省みているだけです(日本語って便利!)



P.S 自分の素の悲鳴が「おわぁぁぁ」「ふぎゃー!!」と知って、私は如何すればいいんでしょう。いや、どうしろというんですか。

何のつもりで言ったんだ…そもそも悲鳴なんだから、何言ってるのかまで頭回るわけ無いだろう!(凄まじく私信)




3C様、コメント有難う御座います!


毎度の事ながら眼から鱗をぽろぽろと垂れ流しております←嫌な表現

思い返せば、確かに私は深みにハマっていたのかもしれません。

其の人の為に何かしてあげたい、と思っても、此方の行動をどう取るのかは結局其の人に掛かっているのですよね。役に立ちたいと躍起になって空回りをしては、何の意味もないでしょう。

人付き合いは難しいなぁ、など、常々痛感いたします。


お言葉頂き、私個人に出来る事など限られているのだから、出来る範囲で頑張ろう、と多少冷静になれました。

いやはや、全く未熟でお恥ずかしい限りです。


何だかやる気が出てきました!お言葉、有難う御座いました!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]