忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい悲鳴って言うのは、「きゃ~!」「わぁっ…!」などですね。場合によっては「おぉっ」「いやんw」も入るのでしょうか…悲鳴じゃありませんけれど。

寧ろ私はやったぞ、とでも言いたい気分です。やった…やったぁ!


初めて精神年齢20代出たぞ~~~!!!!


何だかもう、40代とか50代に慣れちゃいましたから…嬉しい想定外です。と言いますか何か、私は(精神的に)早熟すぎるのですか。10代と出た事が過去一度もありません。

身長は過去5年間(記録更新中)1mmも伸びてないって言うのにね!


とりあえずそんな嬉しい判定結果


精神的未熟度83%
精神的自立度100%
精神的熟考度100%
精神的悟り度83%

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

↓こちらから↓
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033


やだ…何これ、嬉しいっ…!(#;ω;#)

…え、実年齢より9歳も上だって?何を仰いますか。


私の最高記録は精神年齢56歳ですよ(実年齢より30歳上)


嗚呼、道理で高校に違和感を覚えるわけだなんてちょっと納得してしまったのがとても悲しいです★←黒い

それにしたって嬉しいです。本当はタイトルに「でんでらりゅう」の歌を載せるつもりでしたが、忘れてしまうほど嬉しかったです。

「でんでらりゅうが出てきたよ」という本、小学1年生の頃大好きでした。でんでらりゅうば、でてくるばってん…(今思うとこれは九州弁なのか!)今も歌えます。

嗚呼、あの時は…若かった(高校生の台詞じゃない)



さてさて、話を変えまして…某素敵サイト様の管理人様がお風邪を引かれたそうでして、大変心配です。最近は気温の変化が激しかったので、体調を崩される方も多かったのではないでしょうか。

折角ですので、「寝着(パジャマ)のすゝめ」でもしてみようかなぁ…と(待て)

パジャマ星人(もはや公認)として一言。パジャマは良いですよ。心身ともにリラックスできる、絶好の着衣です。

温かいですし…軽いですし。皆様、パジャマ着ましょう。

ベビードールとかネグリジェも可愛らしいけれど、パジャマも負けてはいられません。裾にリボンやらレースをあしらったもの、無地やチェック系の落ち着いたものなど多種多様なパジャマがあります。パジャマは良いです。

皆様、パジャマを着ましょう。色気を出すためにYシャツなんか着ていないで(※偏見)パジャマを着ましょう。そもそも寝る時Yシャツ着たら皺が気になるじゃないですかー。←途端に所帯じみる



まるで話は変わりますが、スケートを見ていますと、「あらぁ…綺麗」と思うのは大抵外国の方です。きらきらしていて妖精みたいだなぁ、と。何だか、外国の方から見ると日本人は子供みたいだ…と言うのが分かります。

其の場合、日本人から見ても子供っぽい人はどうすればいいんでしょうね!(決して誰とは言いません)

日常的に頭撫でられたりしてる人はどうすればいいんでしょうね!(誰だなんて、ましてや自分なんて誰が言いましょう)


……な、なんだろう指が震えてしまいます。き、今日はこれくらいで…では!


追記にて再びコメント感謝をしております!



それでは3C様、コメント有難う御座いました!


ハッテン場とは、主に男性同性愛者が恋愛や×××相手を求めて集まり、場合によってはそこで…×××する場所なんですって!wikiに載っていました((・ω・;))ガタガタ

そりゃ、阿部さんも舌なめずりしちゃいますね。寧ろ阿部さん以上の猛者が居ると思われます。

……ガタガタ(((;ω;)))ガタガタ


話を変えまして…尊敬なんてお言葉、勿体無いです!

そんな事言われた日には恐れ多くて引き篭もってしまいます|・ω・`)コソッ


それにしましても、毎日日記…と言うのは案外難しいものですよね。

小学校の頃の一行日記にも苦労していた身ですから、お気持ち(勝手に)察します…。

えぇっと……バトンや鑑定など、話のネタに如何でしょう(勧誘)


それにしましても…アレ、とは…一体…!?

スコーン…は幾らなんでもありきたりですよね。

イギリスの…アレ!?うぅん、気になります。


アレ…あれ…(゜ω゜;)あれ…あれ…(エンドレス)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
アレ?あれ…何だったっけ?
アレというのは敢えて明かしません(鬼

まぁグレートブリ以下略に行けば簡単に分かりますよ(・∀・)


あ、あとスコーンは僕の中ではお菓子ではありません(`・ω・´)
この理由もグレ以下略へ行けば一目瞭然です(・∀・)



日記怠慢体質なのです…そうですね。占いとか、そういったちょっと日常とは離れたものからネタにするのは悪くないですな(`・∞・´)


今度やってみます!(でも今日ではない
3C 2007/05/14(Mon)00:46:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]