忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泣き虫なとこも あなたが嫌がるとこぜんぶ 直すから戻ってよ カムバック ダーリン


天野月子「B.G.」から。大好きなサイトさんが記載していたので、興味を引かれて聞いてみました。

ちょっ…(悶絶)か わ い い !

コレで戻らないなんて信じられません…久しぶりにツボにきました。天野さんの曲、聞き漁りたいです、可愛い曲大好き(#´ω`#)無性にギターが欲しくなる…こう、女の子!という感じの曲なのですよ!

アリプロも探していたのですが…なかなか見つからなくてちょっと挫折しそうです。まるでないのですもの。買いたい程欲しい訳ではないので、どうにも踏ん切りがつかないのも口惜しい!


やはり何かしら、音楽に触れていたいです。ピアノ、また練習しようかな…趣味程度にでも。ウクレレでも良いかもしれません、弦4本ならギリギリ…指、届くはず。



なんと言いますか、可愛いものに反応するのは「本能による行動」にしても良いのではありませんかね?(オイ)

そんな私は、無類の子供好きです。今日の帰りに、駐輪場で友達にちょっと…こんな事を漏らしました。


小さい子供で、おんぶや抱っこをされてる時に揺れたり足ばたつかせたりする子が居るじゃないですか。そういう子たちの、絶対落ちる事は無いと言う無駄な確信は可愛い、と。

※実際、話し言葉だっただけでまるきり同じ事を言いました。


直後、サドだと言われました。

日頃の言動を改めなければならないと、軽く反省する出来事ですね。

いや…信頼されてるなぁ、可愛いなぁと思いませんか。子供可愛いな子供。子供欲しいな子供(←えっ)

でも、私はサドじゃありませんよ!単なる動物好きの子供好きです(*´д`)ハァハァ←犯罪臭



それでは、コメント感謝いたします!

指差し確認!きちんと反省して、これからは忘れません(`・ω・)b¨ ビシッ

失敗はもう繰り返さない…ように、頑張ります!!(((>ω<)))←武者震いです(大嘘)

では、私もこの話しはこれくらいで…散々ぐだぐだ言った後ですしね(笑)


話は変わりますが、競争ですか!では此方も、張り切らせていただきます!

お手柔らかにお願い致しますねp(^ω^*)



さてさて、本日は生温い嫌な風が吹く日でした。

けれども風などに私の情熱が消せますでしょうか?否、断じて否!!

保健の授業中は頭をカクカク揺らして分かりやすく舟を漕ぐくせに、世界史の授業ではテンションが上がりすぎてかえって授業に集中できませんでしたよ←結局意味無し


世界史たーのしーいー!!

歴史には男のロマンが詰まっております。いいえ、浪漫が。漢の浪漫が(こだわり)

「世界の日本人ジョーク集」が欲しくて仕方ありません。…歴史関係無いけど(オイ)


話は変わりますが、ややこしい言葉、難しい言葉のほうが意識するので覚えやすいのですよね。それと、興味の有無によって記憶力が極端に変わりますから、まずは楽しむ事が一番のような気がします。

いやはや無駄な知識と分かっていても、空っぽの頭が埋まっていく感覚、と言うのはとても楽しいものですよ。


無駄な事などない、気持ちとしてはそう思いたいのですが…イギリスのチーズ追い大会を知っていてどうなるとも思えませんし(何調べてんだ)

だ、だって…本当に素敵なのです!その名もチーズローリング大会。

坂を転がる参加者を、ラグビー選手が受け止めてくださるのですよ。


…ぶふっ(我慢の限界)


お馬鹿さん具合はっちゃけ具合がもう…っ!紳士の国でしょうに、なんでそんな大会開くのですか!正直惚れたぞ(待て)


こちらです(こっそり貼らせて頂きました)

http://kamosika.blog19.fc2.com/blog-entry-457.html


たーのしーいなーぁ。

最近歴史の楽しさに進路を変えようか等と血迷った発言が見受けられます、麦でした。(そして誰も反対しない悲しさ)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
紳士の国
紳士だからこそ、坂を転がるチーズを見たら追いかけずには居られない………
何故なら、その坂の下にレディがいたら危険だからさ!


くらいの意気込みならば分かりますが、写真を見る限りでは、んなこたぁなさそうです(・∀・)



進路変更ですか……
僕に言えるのは一言です(`・ω・´)



お早めにね!(笑)
3C 2007/05/09(Wed)00:09:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]