忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土の中でも多少は息出来るんですって…本当かな。


何時かこんなヘマをやらかす日が来るのではないかと恐れていたのですが…やってきちゃった…。

前も一回やらかしたから、気をつけていたのですけれども…。PCからメールを送りますと、出てきてしまうのです宇宙からのメッセージが。

しでかした私も吃驚です…!(オイ)PCのメール設定をまるっと忘れておりました。

もう…自分のみでなく人様に迷惑を掛けるなんて至極けしからん限りです。宇宙からのメールを送信してしまいまして…この場を借りて、再度言わせていただきたい。


そそっかくて集中力散漫で本当にすみませんでした…っ!!


大変寛大な対応をしていただき、有り難いです…なんて良いお方なのでしょう!大人の落ち着きと言うのは、あのようなものなのですね…!

素で泣けました。情けなや、有り難や…此方の不手際に余計な気を遣わせてしまい、申し訳ありませんでした…(;ω;)

誠に失礼致しました<( _ _ )>



◎´ω`◎{ じゃあ日記いきましょうかー。

人間、切り替えが大事です←しつこいくらい言われました。凹みやすい性質なので…。



まずは3C様、コメント有難う御座います!そして改めてごめんなさいorz

「落窪物語」ですか!早速読んでみたいと思います(゜ω゜#)

金銭が絡むのは、仕方ないのですかね…。安易な感想ですが、俳句などを見て昔の人は随分と真摯に人を恋い慕ったのだな、と思っていたので…ちょっと切ないです。

絵は早速拝見しに参りました!眼福にあずかりました◎´ω`◎これからも無駄にカウンタを回しに行きます~(…)



さて、GW明け(5連休半ぶりの)学校は何だか学校じゃないみたいで帰りたくて仕方ありませんでした。うん!(力説)

お友達の顔を見るのも随分久しぶりで…え?

えぇっ…! ((゚Д゚ ≡ ゚Д゚;)) 逃げ場がない…。


…ふじょし(婦女子では無い)パワーがグレードアップしていました。次のネタはブレイブストーリーなのか…!?危うく叫びかけました。(当然悲鳴)

まったく、想像力逞しいなぁ☆(こめかみを指で突付きつつ)


それにしましても、もう「ドジ」って言われても否定できません…。友達のやたら得意そうな顔が眼に浮かびます。

そういえば今日のお友達は異様に格好良かったです。


学校から帰る時、丁度雨が降り始めていたのですよ。雨を突っ切って帰れば大丈夫、と主張しましたら

「駄目!病み上がりでしょ、もっと悪くなっちゃうよ!!」

「え、でも「屁理屈は聞かんっ!!!」←かつてない剣幕

「…うん、傘買って帰るよ…」←強気に弱い


私は屁理屈を言っている訳じゃありません…心の中では理屈なのですよ?←屁理屈でしょう

けれども今日はとても運が良かったので結局そのまま帰りました。コンビニで少し新製品を見ていたら雨が上がりまして、そうして丁度自転車小屋に着いた時に雨が再び降り始めたのです。

神様が見ていてくださったのかな、と思うほど運が良かったのです。

…でも仮に見ていてくださったのなら、どうして私の愚考を止めてくださらなかったのですか(オイ)


今日はきちんと反省します。休んだ分のプリントも頑張ります。では!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
切り替えです。
反省は、どんどんしましょう。

でも、後悔は無用です。する暇があったらその間に指差し確認。

それが、やらかしてしまった失敗への弔いになるのですよ(^_^)


私は先程申し上げました通りですし、元々はこちらのせいですから(汗

ご安心召されい(`・ω・´)


さ、この話はこれでおしまい!
僕も頑張っていきますよ!
まーさ様、競争です☆
3C 2007/05/08(Tue)02:02:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]