忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにゃろう、と言いたくなるくらい可愛い歌だと思います。恋するニワトリ…。

風見鳥に恋するニワトリの歌です。みんなのうたより。

「元気がないのごめんなさい」とか…謝ることないのに!くぅ、可愛い奴め!!一人で卵を産みました、とは…シングルマザーか…(ニワトリと言う事は完全スルーで)強いよ…君は強い…。うん、可愛いぞこんにゃろう。

興味がある人はどうぞ。(you tube)http://www.youtube.com/watch?v=4_T-ArIwQvo



まずは3C様、コメント感謝いたします!

流行語大賞にノミネート…妙にリアリティがあって、一瞬リアルにその情景を想像してしまいました。

本当に不思議なくらい皆様認知しておられますよね、「○○○○○○○ッ○」←伏せすぎて何が何やら


それにしても、博学でいらっしゃる!歴史上では結構そういった話があって面白いですよね。

豊臣秀吉はどうしても男と×××出来なくて、変人とされていたのだとか。…寧ろ天晴れだと思います(笑)


そういえば、中国では1910年まで宦官が存在していたとか。これって凄いですよね…(゜д゜)

宮刑は当初、切除した後首から下を熱した土で埋める…なんてやり方が主流だったため死亡率も高かったらしいですが、宦官が重要視されるようになってからやり方は洗礼されていき、最終的に死亡率は1%未満になったと言います。

…話が逸れた気がしますが、コメント有難う御座いました~!



さぁて、咳から鼻、最終的には発熱…と順調に風邪が移行しています。

あぁ…風邪がこじれるって、こういう事かぁ…目から鱗!です(オイ)

平熱が35.4℃程度と低体温なので、ちょいと辛いです。37.7℃はまだまだ、微熱です。一気にガーッと上がってしまったほうが早く治って楽なのに、じわりじわりとくるんだもんなぁ。ウイルスはサドだ…!(思考混乱中)

本当は休んでしまいたいくらいしんどいのですが…明日は、数学の確認テストがあるのです。


評定の4割分がこのテストに懸かっているのですよ。欠席したら0って…正直厳しい。

0よりなら、1割でも2割でも取っておいたほうが良いではないですか。


と言うわけで、頑張ろうと思うのですが、正直自分が何を頑張れば良いのか分かりません。

・風邪に負けずにテスト勉強を頑張る

・明日に向けて体力を少しでも回復させる事に努める

…どっちかなぁ…。


基本的には「めげない」を掲げて頑張ろうと思います。

だって…ニワトリだってあんなに頑張ったのだもの!(←ココに繋がる)


とりあえず今日はここいらで失礼します~。




順調に熱があがり、38℃越えました。わーぱちぱち。

咳が治まったのは嬉しいのですが、頭痛が酷くなって大変です。

今更ながら熱冷まシートの偉大さを実感。ひんやりして…コレ開発した人凄いなぁ…!!


顔は熱いにも関らず寒気がするというのも典型的な風邪の症状ですよね。

新しいカーディガンが欲しいなぁ…ちょっと羽織るのに丁度良い奴が…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]