忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓

新緑が青々と広がり、原色の花々は瞬く毎に鮮やかさを増す、陽射し眩しい水無月の始め。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

山麦昌改め小倉フヌンムです。


嘘です。 


「小倉」はあずきを表しています。最近良く食べますので…甘いものに嫌気がさしてきています。甘いだけじゃぁ面白みがないです…。

「フヌンム」は…大した理由無く付けました。個人的なお話になってしまうのですが、「ぬ」と「む」が共に使われていると凄く言い辛く、また覚え辛く感じるのは私だけでしょうか。

明らかに不自然な英文がプリントされているシャツを眺めていると、昔声高に唱えられた「鬼畜米英」と言う言葉が思い起こされるのは私だけでしょうか。

朝自学用のプリントで「無我夢中」と書かせたいにも関らず「むがむゅう」発音に困る言葉が記載されていた事に対して、生温い感情を抱いたのは私だけでしょうか。


私だけでしょうね…。(納得)


さてさて、ちょっと今朝見た夢の話でもしたいと思います。

何だかこれだけは忘れてはならない気がするのです。 


えぇと…まず、ピンクのロリィタ服を着た少女が出て来ました。彼女はIQ124がなんだかんだで賞金5000万円を受け取っておりまして、テレビの取材を受けていたのです。

(今だから思うけれど、IQ124ってあんまり凄くない

そこに大量の野球部員が現れ、キャッチボールの要領で雑誌を互いに投げ始めたのです。頭や身体に雑誌がぶつかって、少し痛そうでした(どうでもいい)

そして現る、ス○キムネオさん。 


え?なんで??とか聞いてはなりません。私も分かりませんもの。 


〇ズキムネオさんは、黒スーツの秘書らしき人を使って少女を追い掛け始めました。

理由は知りません。兎に角、壮絶な追いかけっこが始まったのです。

逃げる少女、追うム〇オ、レポーターの悲鳴…。


何だったのでしょう?(知るか)


「毎日四月馬鹿」などやっておりますが、皆様、言わせて頂きますと上記の事は全て本当のことですよ!

友達に話したところ、「相当カオスでシュールだね」とお褒めの言葉を頂きました。えへ(←多分褒めてない)


さてさて、ネット断ちまで残り2日となりました。

果たして本当に断てるのか…と少し心配な点はありますが、それ以外はすこぶる順調です。

…嘘です(こんなところで)

実は眠くて眠くて堪らないのです…先程まで、パソコンの傍で仰向けになって寝ておりました。うっかり(違う)

今日は何故だか理由も無く、とにかく眠い一日でしたので…何とも言い難いのですが…目標としましては、完全にネット断ちをする前に拍手になんとか手を加えられたら良いなぁ、と思います。


何だか他に言う事があった気もするのですが、人間生存本能には素直に従うべきです。…ですので、今日は早めに就寝したいと思います。ぐだぐだな日記でごめんなさいね…。


明日は何か面白い記事を取り扱おうかと思います。

…嘘です(懲りない)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]