忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ご機嫌麗しゅう。

寝ている最中に足を攣って悶絶、痛みで目覚めると言うなんとも嫌な一日の始め方をしました。おまけに窓を開けっ放しで、私の部屋は1階でしかも庭に面していると言う事で…何事も無くて良かったなぁ…と、なんだかとてもけしからん朝を迎えました。

麦改め、三竹公です。ちなみにこれは知り合いの名前をいじってもじったもので、この方は思考の全てを某有名漫画に繋げるのです。


……う、嘘です。嘘ですよ嘘です、きっと嘘です。


さて、「破壊力は一押し!」ひとつは、入手したばかりのサンホラアルバム「Elysion」のことです。かなり高音のバックコーラスはもう、見事としか言いようがありません。

もうひとつは…メガてりやきマック、です。

違った意味で、とても見事でした。

塾帰り、「マンゴーパッション」目当てに母の運転する車にどっかり座ってドライブスルーに向かいますと、そこに例の「メガてりやきマック」の文字が。

メガマックを食べ損ねた私は興味津々で、包みを開く母の手元をじっと眺めました。


うひゃあ、でっかいなぁ。

(゜~゜)゛

…そして、しょっぱいなぁ…。


そう言えばあんまりファーストフードは食べないなぁ…と、食べながらしみじみ思い返すのは塾の先生が仰られたお言葉です。


「私も年に2.3回…食べる事はありますけど、アレはもうですね。食事なんかじゃありませんよ」


当時中3(食べ盛り)だった私はとっても気まずい思いをしまして、以降なんとなくファーストフードからは遠ざかってしまいました。

うん…先生の影響力は凄まじいなぁと思いながらも、3分の1に満たないメガてりやきマックに苦しめられています。こんな威力のある食べ物は、久しぶりです…へへっ(´~`;)←ニヒルな笑み

でも胃の中に入ってから、矢鱈存在を主張し出すのは一体どんな訳でしょう。マックさんは確信犯でしょうか。

と言う訳で、出したいです。…とっても、出したいです…。


で…出る、出ちゃう…うぐ。

…いや、此処で引っ込まないでおくれ!


そんな状況です(分かり辛い)

友人が以前、胃痛で苦しんでる時に「痩せるから良いじゃないか」と前向きすぎる発言を下さったのが今更ながら…何と言いましょう、新たな胃痛を呼び起こしています(待て)

とりあえず皆様…胃の強度に自信の無い方は特に、「メガてりやきマック」気をつけて食べてください。

正直あのサイズはないな…と思いますが、アメリカに行く練習だとでも思えばなんて事無い…かもしれません。でもアメリカに行くならマックよりベーグルを食べる事をお勧めします(オイ)


数学の図示の練習をしていた筈が、朝起きたらプリントの至る所に「ピエール」と書き殴っていた自分に薄ら寒いものを覚える今日この頃。

証拠品を載せようかと思いましたが、あんまりに不気味なので躊躇しています。ピエール…誰なんでしょう。

とりあえず鼻の高いおじさんを描いていました。眼が矢鱈、爛々としていました。


……何だか怪しげな日記になってしまいましたね。恐るべきメガてりやきマック!(←押し付け)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ピエール
私がピエールで浮かぶのは瀧だけでした。というわけで瀧でお願い致します。
エレクトライヴ URL 2007/06/09(Sat)22:25:19 編集
空気←この漢字読めない
というわけで夜も早よからこんばんは。


噂のKYこと3Cです。(KY=空気読め)


今回のまーさ様の日記に薄ら寒さを感じた今日この頃。




だってまーさ様が「で、出る…出ちゃう!」とか何とかとにかくそんな言葉を何の恥ずかしげも無く書いてしまうような子に育っちゃったのですもの(誰


我がご主人ウォータームーン☆りん様と一緒になって毒してしまった気がして薄ら寒くなってきました…本当にごめんなさい。


でも本当に謝るべきなのは、まーさ様の日記にこんなコメントをしている行為であるということには今の僕には気付けそうにありません(死


とりあえずお酒でハイになっている事実は否めません。
多分明日になってバイトを終えて再び小麦畑を訪れて初めて途方もない後悔の念に苛まれるのでしょう。


だからまーさ様、出来るならばこのコメントは削除しないで頂けると助かります(・∀・)
もう二度と同じ過ちを繰り返さないように………


そしてここに宣言しましょう。







「もう既に、小麦畑は立派なR18サイトである。」と。




もう駄目です。


瞼を下ろせ下ろせと脳から指令物質が洪水のように発されています。
まーさ様、どうかよい週末を。
3C URL 2007/06/10(Sun)00:41:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]