忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sound Horizon「Yield」から。嗚呼…でもそれは首じゃないか…のくだりがもの凄く好きです(純粋に)友達と曲の解釈について語ったりなんだりしてみましたが…深いですね…(言葉足らず)

それにしても、サンホラは高音を思う存分歌えるのが良いですね!とても歌いやすいです。台詞部分は笑い出してしまうのですが(笑い上戸)

夏に予定しているカラオケ大会(←でも大会じゃない)が今からとても楽しみです。…その前にテストと文化祭があるのであんまり余裕はないのですけれどね、はっはっは(笑い事じゃない)


今日は、特別何もありませんでした。

と言いますか…記憶が…(待て)感覚としては、ずっと眠っていたような気がします(大問題)

それとも単に今眠いだけ、でしょうか。ご飯を食べた後はうとうとしちゃいます…。


テストがいよいよ明後日に迫ってきています。うひゃー(緊張感無い)

明日の日記はお休みいたしますね。下手な言い訳はしたくありませんので。

腐りなりにも(暴言)進学校ですから、先生たちはかなり(日頃の憂さ晴らしと言わんばかりに)気合を入れてテストを作るのです。私も、いつも眠たそうなだけじゃないと証明する為に…いや、眠たいのは本当ですが…ちゃんと頑張りたいと思います。


初日は現文(大好き)とWR(ケアレスミスをいかに減らすかがポイント)です。評論文は要点を抑えて、設問にきちりと答えられるようにしたいと思います。WRは…問題文を、きちんと読みます。

そそっかしいので…本当に、冗談じゃなく、相当そそっかしいので(塾の先生に何十回注意された事か)


親しい人から「しっかりしてる」とか言われた記憶がありません。本当に、一度も。

(´・ω・`)

とりあえず過去一番ショックだった言葉は、「ふにゃふにゃしてる」です。……言われたのは、昨日です。


けれども、テストに挑む際の一番の障害はやはりストレスなのですよね。奴はやっぱり宿敵です…今は小競り合いの真っ最中ですが、いつかぎゃふんと言わせてやろうと思います。

そういえば私、ぎゃふん、と実際に言っているのを聞いた事などないのですが…。

昔、兄に小馬鹿にしたように「ぎゃふん。満足したか?はっ」と言われた時は腹しか立ちませんでした…どうして「ぎゃふん」なのでしょう。どんな理由が(強制終了)



まるで話は変わりますが、セクハラはいけないと思います。

友達がしていたのですが(えっ)…手を、こう…わきわきするだけで何だか嫌な感じがするものなのですね。

仕方ないのでフォローしようと「この世の中に「胸」と言う部位がない人なんていないじゃないか」と尤もな事を言ったはずなのに、「またお前は屁理屈を捏ねて」とでも言いたげな目で見られたのが大変不満です。不満です。

屁理屈じゃありません、本当の事ですもの…。

今度はハンムラビ法典に基づいて「目には目を 歯には歯を」戦法で挑みたいと思います。どんとかかっていらっしゃい。

…ん、何の話だったのでしょう?

(ぐだぐだで然様なら)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]