忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ皆様、モットーは「さらり」です。嘘ではありませんが本当とも言い難いです(曖昧)


今月に入って旧友からの誘いをひたすらとにかく熱心に断り続けています。本当に、軽く7回くらいは断っています。…実際はもうちょっと断っています(お前…)

「押して駄目なら引いてみろ」、この格言を友人が実行してみたようですが、引いてみたところ私がそれ以上に引いたのでがっかりした、と文句を言われました。理不尽だと思うけれども断り続けている罪悪感から罵れません。

どうしましょう(知るか)


その実行例(※メール)

友>今週の土曜空いてる?
麦>その日塾だ、ごめん

友>ミュージカル行かない?
麦>開演時間に間に合いそうに無いから遠慮する、楽しんできて

友>そういえば文化祭いつだっけ??
麦>7月7・8日だよ
友>分かった~…あ、でも行けないかも~(引いてみたらしい)

麦>ああ、じゃあ無理しないでいいよ。私事を優先してね。


お前は何なんだと言われました。知るか…お前こそ何なんだ(暴言)


そんな友人ですがめげずに文化祭に来てくれるらしいので、何かおまけをしてあげようと思います。最終的には私の亭主関白ですけれど嫁にしようかと企んでいます、私の亭主関白ですけれど(待て)

誕生日に友達がカラオケに行こうと言っているので、その際に「亭主関白宣言」でも歌いたいと思います。上手いと褒められたらOKのサインです(果てしなく違う)


断り続けていると言いましたが(その子とは別の子なのですが)旧友に明日勉強を教える事になっています。図書館で勉強…テスト勉強が出来るなら良いかぁ、と。

某Y氏も勉強に誘ってくれれば行くのになぁ。でも英文メールで送ってきて「訳して!」というのはもうやめて(私信)



今日、友達に「淡白だなぁ」と言われたのが少し悲しかったので、淡白な日記を目指してみましたが…これだと私がもの凄く酷い人のようですね…。あながち否定は出来ないのが悲しいです(自業自得)



さてさて、本日は中間考査初日でした!教科は古文とWRです(←正直焦った)

古文は…可もなく不可もなく、と言いますか割と簡単でしたので…特に困るところ無くさらさらと解けました。実際のテストよりもテスト直前、極度の緊張から来る腹痛の方が余程……よっぽど、辛かったです(・ω・`)

WRは…リスニングでぽけー、としていたらあれよあれよと流れていってしまい、ああちょっと聞き逃したなぁ、と…(反省しろよ)あとは数問明らかに間違えたのですが…それはもう、完全な勉強不足ですので。次はもっと頑張ります、前の日寝ないように(オイ)

実は昨日、勉強しようと8時に部屋に入り、そのまま朝6時まで熟睡しました。よって…(・ω・`)


…誰か叱ってください…。


叱ってくださいと言う事に抵抗を覚えるのは私が悪い子だからでしょうか、でもね、何だかこう…被虐思考が見え隠れすると思うのです、「叱って」とお願いする訳ですから!

ほら、アレと同じです…私にとっては「なじってください」と言うような感じなのです!(えぇー…)

残念な事に(※さほど残念ではない)被虐趣味がありませんので、抵抗を覚えるのでしょうか。いえ、ここは叱られる事に慣れていないから、とでもしておきましょうか(無理やり)


とりあえず、きちんと反省して明日のテストを頑張りたいと思います。ちなみに明日は数Ⅱ・現代文・地歴Aです。私は世界史Bをとっているので、明日は日本史Aを受けます。

余談ですが、さっき間違えて日本史Sと打ってしまい、自分で焦りました。日本史S…どうしよう、凄く受けたい(どうでもいい)…日本史スペシャル…(((#・ω・#)))わなわな



さて、淡白な日記になりましたでしょうか?何だか微妙ですねぇ。

この微妙な感じは初めて「僕日記」を書いた時と大変よく似ています。そういえば最近書いていませんね…なんと言いましょう、もうきっと皆様私の性別を分かっていらっしゃるのだと思いまして…。

そういう事は何処から漏れるものなのでしょうか…自分の不注意からでしょうか。心当たりばかりたくさんあります(オイ)

でも「僕日記」テストが終わりましたら、またやりますね。個人的に凄く気に入っているのです、「僕」口調。最近は「俺」と仰られる方が多いですが、私は「僕」の方が好きです。

話し言葉は丁寧なら丁寧なほど好きですが、自分で口調改善を試みた際想像以上に熾烈な(笑いを堪えられない)状況に陥ったので今は諦めています。本当は、もっと…もっと紳士的な言葉遣いをしたいのです、レディと言いたいのです(←理由?)


…当面はテストに集中いたしますね。



つまらない事です(断言)


久しぶりに乙一氏の「死にぞこないの青」を読み返して、何ともいえない気分です。

なんと言いましょう…小学生、なのですよね…。それってあんまりです、実際の現代社会はどうなのかな…。

真剣に考えると…言葉にならないのですが、似たような苦しみを味わっている子が確かにいるのですよね。それを思うと…。


話を変えまして、今国旗グッズがとても欲しいです。凄く欲しいです。

具体的に言いますと…ユニオンジャックが欲しいです(わかりやすい)

それに限らず、国旗って素敵ですよね…欲しいです。

今一番欲しいのはマグカップです。今使っている音符のロゴがついたもの(貰い物)気に入っているのですが、分厚くて大きいから、飲みづらいので。最初はぼたぼた零していました(待て高校生)


それと、鈴が欲しいです。お花の柄の、ちりりん、て可愛らしく鳴るのが。

夏ですから涼しげなものが身近に欲しいのです。手足が熱いので…夏はやっぱり苦手です…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]