忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ皆様、麦です。

5時30分くらいにちょっと休むつもりで横になったのに、気が付いたらこんな時間になっていました。眠いです。

自転車に正面衝突した麦です。


深くは言いません…と言うつもりでしたが、それでは素っ気無いので少しだけ。

帰り道、学校前の坂を下りきった辺りで友達が忘れ物に気が付いたのです。テスト勉強もあるから、と言う事で下ったばかりの坂を再び登る事に。

ちょうど下校時間だったので人が多かったのです。前から来た自転車と、微妙なところで避けきれずにばーん。

とりあえず相手さんが案外無事そうだったので良かったです。此方は雄三郎(自転車)がちょっと削れた程度でした…と言いますか最初は自分の事になんて気が回りませんで、友達に

「麦は大丈夫?」

と聞かれて初めて思い至りました。

「あ…私?」

「他に誰が居るのさ」

尤もです。

けれどもその直後、私たちとはまるで関係の無い方が坂道のカーブの辺りで盛大に転んでいらっしゃったので…(自転車から転げ落ちていた)今日はそういった悪電波が出ている日なのだなぁ、と結論付けました。

余談ですが、自転車に名前をつけたのなんて初めてです(オイ)

迷わずするりと「雄三郎」と出てきたので、きっとそうなのでしょう。只名前をつけると人に跨っているようで凄く罪悪感的なものを感じますので、あまりお勧めはしません(じゃあ言うな)


そんな事もあってか惰眠を貪っていましたら、胸と肘と膝小僧と言う何とも微妙な3箇所を虫に刺されました。虫に吸われる位なら献血すれば良かったです…。痒くても胸だと堂々と掻けないじゃないですか、これは所謂セクハラでしょうか(違う)


さて、今日のテストは数Ⅱ・現文・日本史Aでした。

多くは語りませんが、日本史は朝4時まで頑張って(一夜漬け)…いえ、始めたのが2時30分くらいでしたから頑張ったとは言い難いのですけれど…勉強をしましたのに、五稜郭の漢字を思い出せず大層悔しい思いをしました。

世界史Bはもうちょっと余裕を持って取り組みたいと思います。ちなみに、月曜日は英Ⅱと数Bです。


自転車と正面衝突したり、ラピュタを見逃したり(←ちょっと楽しみにしていた)なにやら(・ω・`)な一日でしたが、帰り道に友達と

「イギリスって何だかいとおしいね」

と言う話が出来たので満足です。躊躇い無く「いとおしい」と言ってくれる君が大好きです。夢に出てきました(※実話)

どうしていとおしいのかって…理由は膨大すぎるほどありますが、間違いなく料理がまずい事が含まれています。ユニオンジャック製品が欲しいです。


夢に見た、と言いましたが…それが、変な夢だったのですよ。

私といつも一緒に居る手芸同好会のメンバーと…LOVERS好きのS氏が布団の敷き詰められたロッカールームにいるのです。

其処には何故だかストーブが6つ近くあり、今にも暴発しそうでしたので私たちはロッカーの扉を外して盾にしながらも布団に包まり談笑していたのです。修学旅行みたいに。

ストーブが今にも破裂しそうなのに…そもそもこんな季節に布団に包まってストーブのある部屋ってどうなの、とも思いますが…なんと其処で私は「寒い」と言って友人の上着を奪うのです(酷い)

…いえ、奪うのではなく貸して頂くのですが。


夢には深層心理が現れると良く言いますので、私は未だに冬に未練があるものと思います(どうでもいい)





時間に少し余裕が出来たので、明日までに小話を載せられるように頑張ってみたいと思います。

出来るかは未定ですが、とりあえずふたり(ご想像にお任せします)が一緒に眠る話にするつもりです。

いやらしい意味ではなく(強調)

修学旅行みたいに、ベッドに横になってうとうとしながらふたりで思い出話をするような筋にするつもりです。場面はお風呂あがりから始まります。

いやらしい意味ではなく(強調)

でもちょっとだけ悶々とさせてみようかと考えてしまった時点で私はもう駄目です。

何もなくたって良いじゃありませんか、皆で一緒にユニコーンを愛でましょうとか思っていた私が…(一部大嘘)

「何も無くて良い」と言うのが嘘なのか、「ユニコーンを愛でる」と言うのが嘘なのかはご想像にお任せします。


また眠る話かよ、と思われた方は何か他のアイディアをわたくしめにくださいまし。3大欲求では睡眠欲が他の2つを遥かに凌駕している人間ですので。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]