忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんわ、今日は素直に山麦昌です。

この度重大なお知らせをしたいと思い、こうして日記を書いている次第に御座います。


実は当サイト「小麦畑」、来年の7月15日まで休館させて頂きます。

誠に勝手な事と承知しておりますが、如何ともし難い問題が発生しましたので、きちんとけじめをつけさせて頂こうかと思いました。

力及ばずで申し訳ありません。理由はと言いますと、こればかりは如何し様も無いものでして…。


私が 16歳だから です。


はい、嘘ですよ嘘です。休館なんていたしません。

今回初めて「四月馬鹿」らしい事が書けたなぁとニヤニヤ笑いを止める事が出来ません麦です、こんばんわ皆様ご機嫌麗しゅう。


先日めでたく某Ⅲ様から「R18サイト」と公認して頂きましたので、その某Ⅲ様が四月馬鹿の日になさった事を思い返しまして、やるっきゃないなと思い無駄に気合を入れました。

えへへ、驚いてくださいました?(´~`*)゛


そんなこんなで皆様の顰蹙を買う前に(手遅れな気もするけど)先日のコメント感謝をさせて頂こうと思います。

エレお姉様、3C様、コメント有難う御座いました!


エレお姉様≫

承りました!私も、これからはピエール=瀧と脳内にインプットしたいと思います。

ウィン、ウィーン…ガシャガシャ。完了いたしました。(胡散臭い)


3C様≫

(゜д゜)

え…えぇっ!?

で…出る、出ちゃう…、そんなにいけない言葉だったのですか!?恥ずかしい言葉だったのですか…。

堂々と「胃の内容物が逆流して出る…口から酸っぱい流動体の何か(主にメガてりやきマック)が出ちゃう…!」と書くのは恥ずかしいなぁと思いまして、曖昧にあのような形にしたのですが、いやはや…無意識とは恐ろしいものですね…。

ごめんなさい…(ぅω;`)えぐ


それにしましても、「小麦畑」がR18サイトだとしますと…私、入れません。どうしましょう…。

「入れない 開いているのに 入れない」…蚊の気持ちがとても良く分かります。

と言う事で、昨日書き殴ったと思われる落書きで軽く主張してみたいと思います。



こんな感じで、眼が死んでいます(※主張)



それでは日記に参りたいと思います。

…が、今日本当に一日中寝てしまったので書くことがありません。

死んだように眠りました。ちなみに、中間考査まであと4日です。

貴重な休みを棒に振るってしまいました…誰か怒ってください。


ですので、少々お下品な事を書きますね(なんで?)

書くと言ったら書きます。頑固ですので…(言い訳がましい)



苦手な方はお帰りくださいね?



最近ぴんく色の思考に矢鱈誘惑されていまして、R18の壁の高さにはらはら涙を零していたのです。だって私16歳ですもの。「センチメンタルジャーニー」が歌える歳です(どうでもいい)

そうしましたら憧れのS様のところで、バトン回答をR16の範囲に抑えてくださっているではありませんか!

R16なら私も閲覧できます!きゃあ嬉しい!と感激しておりました。


あんまり嬉しくて、勢い余って一生尽くしていきます、と薔薇を抱えて結婚を申し込むところでした。けれども大変残念な事に寝過ごしてしまったのでプロポーズし損ねてしまいました(´;ω;`)はらはら

でも前向きに考えますね、振られる手間が省けたって!←前向き?


そこでふと、R15の範囲なら私も何かしらやっても良いのかなぁ、などと邪な考えが浮かんできてしまいました。


RALT(ぴんく)に18歳未満ですのにうっかり乗り込んでしまいまして、後方車両で過去の自分に手を振ってみたりうとうと舟を漕いだりしてみましたが、折角ですしこの機会に私もなにかしらやってみたいです。

皆様に便乗してみたいです。でも、ぴんくなものに耐性がありませんので…その内のぼせて倒れるかもしれません。

(*゜ω゜*)ぽへー

……誰か止めてくださらないかしら……(他力本願)

あんまりに超特急ですので途中下車は出来ませんよね。でしたら、私も後方車両で色々うにゃうにゃやりだしちゃいます。

良識ある大人の駅員さんが私を家出中学生と誤解するまでに中間考査が終わりましたら、うにゃうにゃしちゃいます。

…誰か止めてくださらないかしら…
(しつこいが他力本願)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ウホッ…
ウホッ





というかマジで騙されて心臓が止まりかけ、ややもすれば昨日のコメントのせいで小麦畑様が閉鎖に追い込まれたのかも知れないと相当気に病んだ3Cです。


もうホント罪悪感で泣きそうになったのは秘密です。




こんなドキドキはもう懲り懲りなので、ここに訂正致します。





「小麦畑は、立派なR16サイトである」と!



というわけで、まーさ様には多大な迷惑をお掛けしました事をお詫びしつつ、これにて失礼致します(・∀・)
3C URL 2007/06/10(Sun)23:05:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]