忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんわ。山麦昌改めまして原下雪之助です。


「原下」は、野原の下…つまり、土ですね。土でちょっと悲しい思いをしたので、付けてみました。

「雪之助」は、私の居住地は「雪国」ですので、それに因んでみました。それと私サムライが大好きですので、ちょっとそういったニュアンスを漂わせたいと思いまして「之助」を使ってみたのです。


…うん、嘘です。

一番分かり辛い嘘は真実に近い嘘だ、と言うのは有名な話。ですので、解説の部分は真実に限り無く近づけております。と言いますか真実です(まどるっこしい)

これ以上ネーミングセンスの無さを曝して良いのかと言う戸惑いが生じてまいりました「毎日四月馬鹿」。もう正直なところ四月馬鹿あまり関係ありません。どういたしましょう(知るか)



朝から無闇矢鱈に眠かった私、今朝漸く昨日の日記の誤字に気が付きました。丸一日恥を曝した訳でして、とても恥ずかしいです。泣きたいです。

また今日も友達に「お腹痛い?」と見破られました。確かにそうなのですが、どうして分かるのでしょう。本当に顔色だけで分かるものなのでしょうか…?

い、以心伝心??…私には伝わってきておりませんので、違いますね。…さ、サトラレ?(知っている方はどれくらいいらっしゃるのか)


さてさて、では日記に参りましょうか。


今朝は此方、酷い雨が降っていたのです。傘を差していても足元が濡れるくらいの酷い雨でした。

…雨の日には無性に眠くなるのは、私だけでしょうか…。8時間近く寝たはずですのに、ご飯を食べると眼を開けていられないほど眠いのです。

本日は体育がありましたので、バドミントンで無駄にハッスル(←無性に笑いを誘う言葉だと思う)したのも原因でしょうね。ミントン楽しいです、大好きですミントン。


ところで最初にバドミントンをミントンと略したのは誰でしょう…バドの方が短いと分かっていながら、ついついミントンと言ってしまいます。言葉って不思議!

ちなみに私のは兄の受け売りです。中学生の頃、体育祭の出場競技がバトミントンに決まった際、練習を付き合って貰っていたので其の時に移ったようです。


まるで余談になってしまうのですが、2歳下の兄弟に向けて本気のスマッシュを繰り出す人はどうでしょう。大人気ないとは思いませんか?

私は盛大に思いました。おまけに額に直撃した事もあるのですよ…。


コスッ「いだっ」「ははは」

コンッ「あてっ」「ははっははは」

ガツッ「うわぁ!!」「A-HAHAHA!!」←当たる回数が増える度に笑い声が大きくなる


今思い返しても、腸が煮えくり返るようです。仙台まで届けこの怨念(待て)


けれども、運動はやはり楽しいですね。足を痛めた際其れはもう怠惰の極みを尽くしておりましたので、むくむくと太ってしまったのですよ…。運動しませんと。

どれくらい太ったかって…5キロ、増えました。


嘘です。

(自分で書いて何だけどぞっとした)


まぁしかし、これから皆様二の腕フィーバー(※タンクトップやらキャミソールやらを着始める事)される時期ですので、私も露出する部分くらいはなんとかしたいものです。

それが駄目でしたら、夏の間ずっと長袖で居ますよ。

…あぁ、本気です(待て)

熱中症対策に、脇の下に冷えピタでも仕込んでおきましょうか(微妙)


さてさて、散々無駄話をしましたがネット断ちの日まで後1日となりました…!明日消えます、きっと消えます!

山麦昌改め金子メトロノーム改め内木育生改め畑裏マイク改め小倉フヌンム、改めまして、原下雪之助…総じまして

山子裏マヌ之生

…コレは人間の名前でしょうか(知るか)

とにかく山子裏(違和感)は明日消えます、消えますよ?き、消え…消えてしまうのですよ…!?


(´;ω;`)わっ


お勉強の合間に時間が余りましたら、日記くらいはつけたいです。…四月馬鹿はこの際どうでもいいので(暴言)

明日までに、何かもうひとつくらいやっておきたいのですが…ねぇ…。実際どうするかはまだ未定です。


ところで、雨の所為か何かは存じませんが…今日は、CD届きませんでした…。


((´;ω;`))ぶわっ


明日まで楽しみは先延ばしです…。どうしてこんな日に、雨が降るのでしょう??あぁ…萎える(暴言)




今すごく不純な動機で18歳になりたいです。(正直)


けど私はまだ16歳ですので…もっともっと長い間、我慢しなければいけないのですね…。

皆様が(ダギュンダギュン!)と妨害音の入るお話をしているのを、R指定の壁を越えられない所為で泣く泣く遠くでこっそりと眺めるしかないのです(´・ω・`)

べ、別に寂しくないですよ!ただ、ちょっと…ちょっと、そう、うん……(尻すぼみ)

けれども、私R指定の壁だけは破るつもりはありません。年齢を誤魔化すなんて、いけない事ですものね。

嘘を吐いて何か得ても、空しいだけじゃないですか。

来年のお誕生日まで我慢します。


けっして小学6年生の頃R15の表記を無視して見た「バトルロワイヤル」が恐ろしくて泣いた、なんて苦い記憶では御座いません。えぇ、違います断じて違いますそんなことある訳ないと仰ってくださいますよね(←脅迫?)

トラウマなんかでは御座いませんよ?よろしいですよね、うん!

ガタガタ((´・ω・`))ガタガタ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
R18。
あらまぁ、日記がR18指定されてしまうサイト様なんて、私(ワタクシ)見たことありませんわ!




けれどもきっと、そのサイト様の管理人様は、決してやらしい意味で書いてる訳ではないと思うのです。


きっと、彼らは「夢見がちな小さい子供たちに、めくるめく時を越えて継がれてきた愛の営みの尊さ」を教えるために、こみ上げてくる恥ずかしさを噛み殺しまでして日記を書いていると思うのです。


ですから、きっとまーさ様もR18なんて建て前に臆さずに、秘境に足を踏み入れるべきだと私は思うのです。



そして(ダキュンダキュン!!)の()の中には、まーさ様なりの素敵な言葉の数々を入れてみるべきだと思うのです。









以上、某R18サイト様からの使い魔3Cからのお願いでした!




ご、ご主人様ー!
待って下さいよ、某ウォータームーン☆りん御主人様ーー!!(何
3C URL 2007/06/07(Thu)01:20:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]