忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、今晩わ。山麦昌改め畑裏マイクです。


嘘です。


畑裏と言いますのは、畑の裏に住んでいますよという意味です。実際、畑の裏には住んでいませんが…(オイ)

マイクと言いますのは、ほら、Mikeと書きますでしょう?ローマ字読みで「ミケ」じゃありませんか。…そういう訳でとても好きな名前なのです。これは本当です(どうでもいい)


マイクと言いますと、まるで外人さんのようですが…私は生粋の日本人ですのでやはりこの名前は似つかわしくないかと。

どれくらい日本人かと聞かれますと、ものすごく日本人です。(何それ)

丸顔ですし、寸胴ですし、足が短い…と言うよりは、背がありませんし。仕方ありませんよね、遺伝ですものね(責任転嫁)

色白なのは不摂生の証拠です。最近、睡眠時間は平均して3時間前後となりつつあります…毎日毎日何やってるんでしょうね(他人事)

そして笑い方が悪どいです。そりゃあもう、悪者っぽいです。


(´∀`)へっへっへっへ

(´∀`)ひゃははは

(´∀`)ふぇっふぇっふぇ


悲しい事に、嘘ではないのですよ…えへ(今更)


さぁさ、日記に参りましょうか。コメント感謝は追記にて行っております。


本日は全県総体が続いているので、クラスの約3分の1が欠席と言う隙間風の吹くような寂しい教室での授業となりました。その癖、案外しっかり授業をやるのですよね。

まぁまぁ…お気の毒です(やっぱり他人事)

けれどもそういった方々のおかげで、此方は授業が4時間だけだったのです。感謝しなければなりませんね。でもノートはあんまり真面目に取っていないので、感謝の形をどうやって示せば良いのか分かりません。

…此処は皆に倣って、やり過ごす事にします(待て)


それはそうと、中間考査まで残り10日となりました。

貴重な休日を見事に棒に振るった私は、先生に「勉強していますか?」と聞かれても「細々と…」としか答えようがありませんでした。こいつぁ困った事でやんすよ(誰だ)

考査1週間前になったら、問答無用でネット断ちをしたいと思います(※でも携帯は使う)←意味なし

それまでに何か…こう、エンターテイメントを…などと思う私は根っからの怠け者のようです。中学生の頃の自分カムバック。

「麦さんは(略)」と褒めてくださった(←どう褒められたか分からない)先生のお言葉を斜め横27度近くで裏切りつつくるくる旋回を続ける、この微妙な怠惰の連鎖をどうにかして食い止めたいと…思わないから怠け者なのです。

(とにかく分かり辛い)


兎にも角にも、たっぷり睡眠をとって万全の体調で挑めるように生活改善をしたいと思います。

世界史にだけは、時間を惜しまず、たっぷりと注ぎたいと思います。ミルクティーに入れるミルクを惜しむ方がいらっしゃるでしょうか。それと同じです(…何が?)


そうだ、Sound HorizonのCD代金の支払いをして参りました!今週中には「Elysion」が手元に届く予定です。

テスト勉強しながらCDが聞けるのですよ!待ちに待ったCDが聞けるのですよ!!


(´∀`)うへへへへ←悪どい笑い



3C様、コメント有難う御座います!


サンホラは近頃本当に流行っていますね…!何故でしょう?

けれども、店頭ではなかなか見かけません(これは此方の地域だけでしょうか)←田舎


どちらにしろ、やはりネット環境は必要かと。

アマゾンの奥地は、単身で挑むにはあまりに危険な場所ですので…(何か違う)


やはり先立つものは諭吉なのですね(・ω・`)


バイト、頑張ってください!お身体の具合は崩されませんように…。


テストは…去年、全教科一夜漬け未満と言う、なんともアレな行動をしていたので…今年はちょっと頑張ろうと思います。

自由と言うのは義務を果たした上に成り立つものですから、学生の本分を忘れないようにしたいです…(希望)


毎日四月馬鹿、3C様の「毎日日記」に負けないよう、密かに進めさせて頂きます!

それでは、コメント有難う御座いました!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]