忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、Mr.現金こと全身筋肉痛(マッスルペイン)です。…あ、違った…麦です(わざとらしい)


Mr.現金の名に正直に、エレ様が仰られていた「コーネリアス」を早速検索してみたりなんだりやっております。てへ(・ω<`)ー☆←殴りたい

此処ではMr.を使わせて頂きましたが実際そんな大したものではありません。そういえば個人的に一番好きなのは「Sir(卿)」です。格好良い!(どうでもいいが激しく脱線中)


今日で「毎日日記(5月)達成だ!」と喜んでいたのですが…6月になったらネット断ちをすると言う事が何処からか漏れたようで、それを察したらしく

パソ子(7歳)が大反乱


画面が真っ暗です。


…このヤキモチ焼きめ!(嫉妬は醜いです、嫉妬に狂うな)←副音声

おまけに一度データが吹っ飛んだので、この記事を書くのは2回目だったりします。…うわぁぁん(´;ω;`)

打ってる文字の判別すら難しい現状。裸眼視力0.1に満たない私には鬼のような仕打ちです…。


あれですか、「私を断った後でもどうせ携帯は使うんでしょ!そんなの許さないわ!」ってやつですか。えぇ…何それ…(素)

どうしろと…「僕にとっての一番は君さ、どうか機嫌を直しておくれよ」とでも言えば良いのですか?

…何やら駄目男風味が漂っているじゃありませんか…(独断)


誤字脱字があっても判別できないので、何卒ご容赦頂きたい。と言いますか…これじゃあ、企画の品が、書けません…。

嘘だけは吐くまいって、書いた事だけはやり遂げようって決めていたのに…6月になっちゃう!うわぁぁん(´;ω;`)ちょっと引き篭もって泣いてきます(待て)


でもめげません…日記だけはちゃんと書いてしまいたいと思います!

それにしたって口惜しい…あとでヘアピン捻じ込んでやる…(待て)


さて、そんなこんなで鬱々とした文句を言っておりましたが、きりりと気持ちを切り替えていきますよー!


今日は授業が2時間だったので、学校帰りに母とランチを食べに行ったのです。ケーキ屋さんの2階で、ランチが食べられるそうでして。

…2階。そう、2階です。…察して頂けると、大変嬉しいです…。


ご飯は美味しかったです…少々味が濃かったかな?行儀良く食べるのに精一杯でしたが…どうやら私は食べるのが遅い方らしいです。前々からそんな気はしていたのですが…。

先に食べ終わった母に、食事の様子をじっと見つめられるのは何とも居心地が悪う御座いました。目が合うとしたり顔で「うんうん」と頷くので、良く分からないまま頷き返しました。


早く食え(←雑な言葉)とはっきり言われた方がましです…次から頑張ります。

食後のケーキはとても美味しかったです。でもケーキ付きのランチ、ちょっと量が多くて…少し苦しくなってしまいました。


其の後は……なんと言いますか……6時まで、ずっと眠っていました。1時から6時まで、ずっと。

前日、気が付いたらパソコンの前に転がっていると言う状況でしてちゃんと眠っていなかったのです。それにしたって昼寝にしては長すぎたと今更ながら反省しております。

うん、メール無視してごめんね(私信)

起きたら携帯がびかびかと自己主張を繰り広げていて、多少なりとも恐怖を覚えました。暗い部屋の中で点滅するライトに(゜д゜)ぽかん←寝起き


怖いと言えばパソ子もそうですが、しかし自然に「(パソ子)反抗期かな…」と呟く高校生はどうでしょう。家族に訝しまれました。私じゃない!自分の事じゃないよ!!

けど第2次反抗期がまだ来てないのですよねぇ…もう来ないのかな。来ない方がよろしくないと聞いた事がありますので、ここいらで盛大に反抗してみましょうか(はた迷惑)

そういえば精神年齢鑑定、また40代と出ました(懲りない)

…40代の精神に反抗期を求めちゃいけませんよね…。


画面が真っ暗でブチブチ文句を言っておりましたが、ちょっと…何だか…うん…。

先程(特に意味も無く)ヘッドフォンをつけたのです。

すると、ちょっと違和感を感じまして…「何もしてないのに」と首を捻りつつ耳を澄ませてみたところ


「…ザザザ…ザ…ザ…」←謎の雑音(ノイズ)


うひゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


盛大にビビリました。後ずさりました。

ごめっ、ごめんパソ子…ごめん!!

そんな無理してるなんて知らなかったん!!
許してぇぇぇぇ!!

ヘアピン治療法しか知らなかったんだよー!!(※そもそも治療じゃない)


と言う事で、少し労ってやろうと思います。…うん、暫く封印しようかな…(極端)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]