忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sound Horizon「Ark」から。正式な歌詞はこうなっているのですか!ナレーションや「」や…本当に物語調なのですね(・ω・)゛


あれからいっぱい探し回ってみました。「創造神」と書いて「かみ」、「Arkと呼ばれた物」で「ナイフ」と歌っていて…凄いなぁ、歌詞を見ると驚きばかりです。

「本気」と書いて「マジ」と読む、とか「伝説の剣」と書いて「エクスカリバー」と読ませる…そんな感じの潔さ(とはちょっと違うけど)素敵ですね!


それとは別に、合間合間に散りばめられた言葉の意味がすごく気になります。仮面の男、は…「エルの楽園」の「お父様」のこと良いのでしょうか?よくわかりません…。

Story CDと言ったものは初めて聞きますので、どういったものかまだ掴みきれていないのですが…やはり各曲リンクしているのでしょうね。

実を言いますと、当初はSound Horizonは(CDジャケット等を見て)何かのゲーム、或いはゲームに使われている曲かと思っていたので、検索をしてみてとても驚きました。

この曲とっても歌いやすいです…高さが丁度良くって、何だか耳に残るので。


ところで私、CD購入決心しました!ひゅーひゅーぱちぱち(一人でやると空しいだけですね)

理由はとっても現金で恥ずかしいのですが…◎>ω<◎゛てへ

キノトヤユキマ様がバトン回答をしてくださった時、サンホラの事を仰っていらしたので…もう聞くっきゃありません!ハマるっきゃありません!毒電波でも何でも受信しちゃいますw…といった具合です。

……本当に現金ですね(・ω・`;)でも凄く嬉しかったのです!


と言いますか、私が現金な人間だなんて既に周知の事実でしょう。今更ですかね。

拍手コメントにて嬉しいお言葉やらリクエストやら言って頂けると、舞い上がって御礼小説なんぞをしたためるような真似をしておりますし、掲示板に書き込みがありますと跳ね上がるほど喜びますし…とっても単純です。

まぁそんな事は良いのです、今はCDを選ぶ方が大切ですもの!

(実はエレ様の影響で電気グルーヴのCDを聞いた事もありました)←暴露



さてさてそんなこんなで平和的なお話をしておりましたが、現実では先程まで目を吊り上げて般若のような顔をしていたに違いありません、麦です←ここまできて自己紹介


うちのパソ子は…もう、駄目なのでしょうか…。


ノートパソコンなのですが…タッチパネルが動かない!左クリックしても反応無い!システムの復元だ、ファイルの保存だ、などときゃーきゃーやっておりました。昨日に続いて今日も!なんてこったい!

何回やっても上手く行きませんので、流石に腹が立ちましてねぇ…。

装着していたヘアピン(大)を引き抜くと、タッチパネルの隙間に捻じ込んで


「いっそのこと解体してやるー!!一からやり直してやるー!!」


何とも血迷った真似を致しました。

其の行動に流石に命の危機を感じたであろうパソ子(7歳)、何と従順に左クリックを受け入れるようになったのです!良かった……。

まぁ捻じ込みかけたヘアピン(大)の所為で若干傷がついたのですが、それは、何と言いますか…不可抗力ですよね(オイ)


と言う訳で今現在もパソ子が癇癪を起こさないかとはらはらしながら打っているのですが、本当に…パソコンが無いと、困るのです…。

もはや、日々の生活における必需品なのです…。


(そんな事を言いつつヘアピンを捻じ込む矛盾をどうしてくれよう)


とりあえず、今月いっぱいだけは持って欲しいです。CDもネット通販で購入する予定ですし、毎日日記の目標もありますし、企画の品を完成させたいですもの…。

パソコンの寿命って何年くらいなのでしょう?買い替え時期と言う事なのでしょうか、ほとほと困り果てております。

明日のためにもヘアピンを捻じ込む力加減は誤らないようにしたいです(捻じ込むな)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ノパソたんの寿命?
ノパソは4年もったら良い方では無いでしょうか?


僕のノパソはもう4年目に突入しまして。
まだ元気です(・∀・)


愛してあげたらどこまでも生きてくれますよ(`・ω・´)
3C URL 2007/05/29(Tue)00:29:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]