忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sound Horizon「Ark」から。この曲にBUMPの「K」と似たものを感じるのは…私だけでしょうか。そうですよね…(納得)

you tubeで見ただけなので詳しくは知らないのですが、物語調になっているのかな??live映像もミュージカルみたいでした。story CD…と言う事は、他の曲ともリンクしているのでしょうね。

歌ってる方が凄く綺麗なソプラノの声で…オペラやクラシック以外でこれくらい音の高い曲はあまり聞いた事がなかったので、凄く新鮮でした。…いえ、高い声を聞かないのは、私が聞く曲が極端に偏っている所為でしょうね…。


声と言えば小学校の頃、デパートのアナウンス或いはエレベーターガールが出来そうな声と言われた事があります。凄く嬉しく無くて「そうかな」と恐ろしく素っ気無く返した記憶が(どうでもいい)…はい、脱線しましたね。


歌われている詳しい物語は曲を買えば分かるのでしょうか。合間合間に入るナレーションや、仮面の男、とか意味深げな言葉の数々がとっても気になります。バイオリン格好良い(唐突)

それと、途中で入った「楽園へ帰りましょう、お兄様」と言う言葉にみっともないくらいびびりました。

Σ((゜д゜)))うひゃぁ!

訝しまれました。


大変気になりますし、折角ですので欲しいものリストに加えたいです←子供っぽいとか言わないで下さい、子供ですから(開き直り)

最近あまり「欲しいもの」が無いんですよね…お小遣いを貰っても使い道がないのです。それは…若者として、どうなのかな。

強いて言えば文房具とか、小説が欲しいです。世界のジョーク集とか…。

若いうちはもう少し欲張っても良いのでしょうかね。家族にまで「遠慮しなくて良いんだよ」と言われると流石に悩みます。…でもね、本当にお腹いっぱいだから!遠慮じゃないから!!(私信)


物欲は大して無い方(らしい)私ですが、睡眠欲となると話は別です。貪ります。ひたすら貪ります。

そのくせ、夜更かしも大好きだったりするのです…なにその矛盾!


そんな私の本日の日程


AM5:00 就寝

PM14:00 起床


実話です(嘘の方がまし)

ちなみに16:00から塾があったのですが、15:00近くにシャワーを浴びたのでもの凄くあたふたした出発となりました。

生乾きの髪を無理やりバレッタで止めた所為で、サイドの部分が凄くカールしています。60年代のマネキンも吃驚なおかっぱヘアー(独断)



でも、流石にそろそろこんな生活できないのです…。さっき気付いたばかりなのですが(待て)来月はかつて無く忙しくなりそうですので。


前期中間考査まで2週間程度になったら今度こそ真剣に勉強しなければなりませんし(※1年の頃は結局全教科一夜漬け未満)文化祭の準備も始めなければなりません。

文化祭で手芸品販売を行うにあたり、まずはカタログで基本キットの注文をして早めに製作に入らなければなりません。量産するために布地等の買出しも必要です。

宣伝用のポスターも作りたいですが、そうなると文面も考えなければなりません。6枚すべて同じ内容にするのか、会員に割り振って各自で製作するのか…考えどころです。

生徒会に提出する書類もありますので、それらと同時進行で…もう一度会合を開いて企画案を固めなければなりません。当日の動き、ローテーションも決めねばなりません。

企画自体は既に通っているので活動できない、などと言う事態に持ち込むわけにはいきません。…会長ですから。

必須プリントに手芸同好会会長~…と書いていたので、私は正式には会長らしいです。何だその偉そうな響き←喧嘩腰(待て)

あと友達と昼休みにバレー練習をするなんて約束をしてしまいましたから(The・墓穴★)そちらにも気を回さねばなりません。


上記の記述を見て、眩暈がしました。

おまけにそれ以外に、足の事で病院に行かなきゃいけませんし、下腹部の圧迫感と痛みが相変わらず治りませんし……うわぁぁん。


自分が憎いです(断言)


無理するとすぐやられる貧弱っぷりをこの機会に治せたら良いのですけれど、もしこの期間に体調崩したら冗談じゃないので……どうしよう。ふ、不安だ…(ストレスも体調崩す原因ですよね★)


とりあえず、自由になるのは今月いっぱいですから……勝負に出ます(待て)

今月中に企画(サイトの方)を加筆修正を完成させて後半を作って全体の形にして、御礼の品書いてあと学校の宿題済ませてサイトをちょっとこう、手を加えて…放置できる状態に持ち込まなきゃ。

これによって身体をぶっ壊すかそれとも持ちこたえるかは自分に掛かっているわけですよね。


……養命酒買ってみようかな(待て未成年)

が、頑張ります…!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そして見えてきた。
そして見えてきたまーさ様の「1ヶ月毎日日記を書く」という大記録。


以前仰っていらしたよね?

有言実行、初志貫徹。



素晴らしいです。惚れました(・∀・)


いや、掘れましたと言うべきか(ウホッ




兎にも角にも、体調に気を配りつつ頑張って下さいね☆
3C 2007/05/27(Sun)00:37:40 編集
お久しぶりですっ!
ご無沙汰してました;;お久しぶりです(*´ω`)☆

エレベーターガールとかすごい綺麗な声じゃないですか?珍しいですよ(*^艸^)w
そっちはもう文化祭なんですね(*^ω^)私のところは11月なのでまだまだですが…こっちよりすごい本格的!(笑)
大変そうですが無理せずに♪
それでは長文すいません&失礼します~
天海 2007/05/27(Sun)11:53:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]