忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず一言。


な ん と か な っ た … 。


リカバリCDだか何だか持ち出してあわあわしていましたが、何とか…すっかり元通りと言うわけではありませんがある程度使えるまで直しました。

焦った…酸欠で眩暈がしてる…。アクシデントに弱いってマイナスですね。でも本当に、どうにかなると思った…。

真っ先に行ったのは企画ファイルのバックアップです。アレが消えたら泣きますもの、絶対!14KBまるっきり再現なんて、出来るわけありません…。

あぁ……良かった…。


まぁそんなこんなで何とかなりましたので、日記をちゃんと書き直したいと思います。(※コメント感謝は追記にて)


本日は午後から我が校の吹奏楽部の定期演奏会を聴きに行きました(チケット頂いたので)

演奏会の前は図書館で時間を潰していたのですが…図書館って天国じゃありませんか?(唐突)

何でしょう、あの独特の雰囲気が何とも言えず、堪りません。しんと静まり返った館内で、響くのはページを捲る音と僅かな話し声だけなんですよ!なにそれすてき!!(興奮)

図書館に住み着きたいと思いました。(はた迷惑)開館時間から閉館時間までずっとあそこにいられたらどれだけ幸せなのでしょう…!


肝心の演奏会の方はと言いますと、結構繁盛していました←嫌な言い方

吹奏楽部顧問の先生の娘さんで、プロのバイオリニストをやっていらっしゃる方がいらしたのですが…とても格好よかったのです!

ワインレッドのドレスがすごく様になっていました。二の腕を気にせず肩を出せる人は素敵(何の話だ)

3部編成だったのですが、諸事情につき2部終了と同時に帰らせていただきました。ごめんなさい(此処で書いても意味無い)


其の後駅前に寄って久しぶりにお洋服を見て回り、アイスを食べ、本屋に寄り…。

こうして書いているだけならとっても楽しそうに見えるかもしれませんが、現実はそう甘くはありません。


ごめ…、足が限界…。


革靴はやっぱり堪えます。と言いますか、平常時でも疲れると言うのに痛んだ足でそんなひょこひょこ歩き回れる訳がありません。

でも、図書館の床を革靴で硬い音を立てて歩くの好きなんです…(言い逃れ)


と言う事で(省略)何とか帰ってきました。やっぱり家は良いですね、引き篭もりたい←ネガティブな方向に持っていく


外出すると疲れますけど、やっぱり何処か浮き足立っていたのでしょう。

数年ぶりに、椅子から落下しました。


だいたい書くことはこれくらいですね!(上の一文はスルー)


…宿題?やりません(待て)

能力的に可能だとしても、体力的には不可能です。心はパソ子の反乱による衝撃にまだ立ち直れていないのです…(言い逃れ)

良いのです…今回提出する事で加わる2点(平常点)を補えるよう、頑張って勉強しますもの…。

…それくらいなら今からでも宿題やれとか言わないで下さい…。

大変良くない事を言ってると、重々承知しておりますから。…尚更悪いか。



3C様、天海様、コメント有難う御座います!


3C様

……あっ!Σ(゜ω゜)

気付けば一ヶ月毎日日記達成まで、あと一週間となっているのですね!昨日パソ子の反乱によって目標達成を脅かされたばかりですが(笑)

まだ達成まで至っておりませんので何とも言えませんが…頑張らせて頂きます!

今回はきちんとやれるような気がします!…あ、ウホッでは無い方の意味で|ω・`)てへ


私も3C様が行っていらっしゃる毎日更新、楽しみにしております!記録達成に向けて、お互い頑張りましょう!



天海様

お久しぶりです~(>ω<)ノシ此方も時折日記を覗かせて頂いていましたw

いえ、私の声はジャイアンの歌並みに酷いですよ!(笑)それに小さい頃でしたので…(´ω`;)

そちらの文化祭は11月なのですか!羨ましいです…こっちは7月なので、今から準備に追われています;

お言葉通り、適度に頑張らせて頂きますね!

コメント有難う御座いました~p(^ω^*)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]