忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、流れに流れて溺れたい年頃(灰色青年期)です。…うん、麦です。


水月様の日記を拝見しましたら…サンホラって!(現金)今現在「Roman」と「Elysion」とどちらを購入するかで盛大に迷っている最中ですが、無性に「11文字の伝言」が聞きたくなりました。

母曰く「センスのある人は何やっても栄えるのよね」正にその通りだと思います。タイトルだけでどうしてあんなに素敵に書けるのでしょう(#・ω・#)どきどき


キノトヤユキマ様も反応してくださって…幸せすぎて素敵すぎて倒れるかと思いました。えぇぇ、こんな小童の戯言に反応してくださるなんて!(;ω;)感涙

そして、絵が…絵が…!!凝視しました(@ω@)←待て

即座にyoutubeにすっ飛んで「StarDust」をリピート再生しました。曲もさる事ながら、絵が…キノトヤユキマ様の、絵が、絵が…っ(言葉にならない)

このままくり抜いてしまった方が私の目は幸せだと思います(待て)

大好きです(告白)←厚かましい


あぁもう、いっそ両方買ってしまいましょうか!と思いましたがそうにもいかず。

友達と「お互い違うアルバムを買って貸し合おう」と約束してるのです。しかし私は優柔不断なのですよ(今更)

(´д`)

同時進行でコーネリアスをがつがつと探しております。公式ホームページとうちのパソ子は相性が悪いようですので、別所で情報を集めて音源を求めて彷徨っている真っ最中です。

最初「コーネリウス」で検索して、出てきた情報に首を捻っていたのは内緒です(オイ)CDを求めて明日旅立ってきます。ついでに塾も行って来ます(順番が違う)



ではきりりと気持ちを切り替えていきましょう!最近さっぱりしているでしょう?決してパソ子がいつ機嫌を損ねるか分かったものではないから、なんて理由ではありません。…えぇ、勿論ですとも!はははは(略)


さてさて、本日は全県総体が行われました。

式典校ではありますが係の仕事等一切受け持っていないので、私は本当に単に出席するだけだったのです。

加えて現地に12:00集合と言う事で、心も身体も油断しきっていたのでしょうね。


朝起きたら、11:00でした。


(゜д゜;)


ポイントは、11:30に出発しないと間に合わないという事です。

うひゃぁ…はっはっは、やっちまったよ!(←汚い言葉遣い、失礼致しました)


ですが人間、やれば出来るものです。

シャワーを浴びてご飯を食べて夏制服を引っ張り出して日焼け止め塗りたくって云々、ここまで25分足らずででかしました。

自分を褒めてあげたくなりました…なんて事はありません。寧ろ、罵りたかったです。「寝すぎだろ馬鹿!!」と。でも罵ってもお腹が痛くなるだけで何一つ改善されませんので、ぐっと堪えました。


そんなこんなで辿り着いた会場で、今度は約束していた友達を探します。携帯で連絡を取りつつ、会場をうろちょろしていたら遠くから私を呼ぶ声。

「麦さ~ん!」

不思議に思い振り返ると、其処には中学校の同級生が。此方に駆け寄ってきました。


(゜ω゜)?

Σ(゜ω゜)……ああ、「全県」総体か!


近寄ってきた同級生は笑顔で「久しぶり、元気だった~!?」と話しかけてきました。同級生の顔を一瞬まじまじと眺め、同じ部活だった子、と言う事をを確認すると笑顔を浮かべました。にっこり。


「うん、久しぶり」


そして軽く手を振って離れました。


後ろから「早っ…」と戸惑い気味の声が聞こえたのは、気のせいでしょう(待て待て待て)

…薄情と思われるでしょう…けれど、それも致し方ありません。存分に軽蔑なさって下さって構いません。

その時時刻は11:58を回っており、出席確認は12:00に行われるのです。正直、構っている余裕がありませんでした。…ごめんね?(私信)


丁度其の30秒後くらいに友達と遭遇。猛ダッシュで無事、間に合いました。


開会式では、ファンファーレと共に大量の風船が空に放たれる様が印象的でした。皆が感嘆の声を上げます。


「わぁ…っ!!(環境汚染!)


…ごめんなさい、嘘です(お前…)

後は各校の行進。帽子や旗を観客席の方に振ってくださるのがとても素敵に思えました。そういえば1校だけ、帽子をかぶっているけれども振らずに行進するだけの高校があったのです。

つい「帽子振って~(小声)」と言ってしまい、友達に「追っかけの子みたい」と言われました。

…はしゃぎすぎなぁ、と今では反省しています(・ω・`)


けれども、私にとってはとても楽しい式でした。袴格好良いですね、袴!応援団格好良いですね、袴!(脱線)


そんなこんなで本日が終わろうとしています。

ここで、もう生クリームなんて食べまいと誓います。……理由は言いません。言いませんったら。

お腹痛くしたなんて誰が言うもんですか(自業自得)



パソ子断ちは企画の品を書き終えてからにします!早速明日(…もう今日、か?)頑張りますよ!

出来れば今週中にでかしたいですが…焦らず騒がず、じっくり取り組みます。


それに…パソ子…。

…うん、頑張ります。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]