忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様御機嫌よう、山麦昌改めまして内木育生です。


「内木」はそのまま「内気」を表しています…が、読みは「ないき」です。「ないもく」でも構いません。

「育生」は「いくお」と読みます。これは、「育」の字が「はぐくむ」と読めることから、

はぐくむ→はぐ→ハグ

でハグ大好きと言う事を表しています。

(((ノ>ω<)ノハグーハグーщ(>ω<)щハグしてー


大嘘です。


さぁさ、「毎日四月馬鹿」絶賛(誰が?)開催中です!


…これも嘘です(オイ)

流石にそろそろ、心苦しくなって参りました…。(※まだ2日目)

6月にもなって4月馬鹿と言うのも何ですし、「毎日改名期間」にしましょうか。…あまり変わらない上、ネーミングセンスの無さをより一層露呈することになると思いますが…。

そして私の事ですから、いつかうっかり本名を曝すのでしょう。…こわっ((´;ω;`))


最初、本日の嘘は「私はぽへへへへと笑います」にしようかと思いましたが流石に…ねぇ?(聞くな)

これ以上(頭の)軽い人間だと思われたら・・・あながち間違ってはいないので、何もしないでしょうが…ちょっと悲しいです。


そんな「中間考査まで残り2週間を切ったにも関らず勉強道具を学校に置いて来て、やることが何も無い」麦です。

…頭軽いですね!はははは(自棄)


orz


ちょっと、空飛んできます。2階からなら3秒は飛べるはずです…。

本当、私、どうしちゃったんだろう…。一年前までは真面目が服着て歩いている(と言われた)ような人間でしたのに…。


今では…頬や足がすっかりむくんでしまって(脱線)

寝すぎなのでしょう。ですがね、私にとって休日とは睡眠の為にあるものなのです。

きっと冬眠だって出来ます(何の話だ)


そういえば、本日「プラダを着た悪魔」を見ました。

とっても可愛らしかったです…バービー人形みたいでした(※褒めてる)

外人さんは背が高くて、何をやっても華があるなぁ…そんな風に見ていました。


まるで余談ですが、小さい頃はバービー人形よりもテディベアやぬいぐるみの方が好きでした。加えまして、お人形同士を戦わせて陣地争いを繰り広げると言うなんともバイオレンスな遊びに熱を上げていました。

おままごとと言った可愛らしい遊びとは、到底言えません。だって…お人形同士の戦いの中に、プラモデル(最終兵器)が加わるのですよ…?


…子供時代が悪かったのかなぁ…。

今更ながら、難しいものです。


SoundHorizonのCD、注文いたしました。最初は「Elysion」で!

アマゾンの奥地から今週中には我が家に届く予定です。楽しみ~!

どうか荷が道中でゴリラさん達に襲われませんようにと祈るばかりです。

(何か違う)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
サウンドホライズン?
何だか流行りのサウンドホライズン。


そろそろ聞きたくなって参りました。
いや本気で。

しかしアマゾンへと続く雲の糸は只今絶賛断線中……(要はネットに繋がってない)


そろそろ本気でネットを申し込まなければなぁ…と一人目論んでおります。やっぱりネットに繋がってないと、今日の社会は生きられませんね(´・ω・`)


しかしそれだけに諭吉が旅立つ羽目になるのもまた事実(;´・∞・)


というわけでバイト頑張ってます(・∀・)


内木改めまーさ様も、好きなことを出来るのは今のうちですから、しっかり遊んで下さいね(`・∞・´)


え?何なに?テスト?





んなもん一夜漬けで何とかなりm(殴


いや、やっぱり勉強はしっかりしてください。
努力してこそ自由を掴み取ることに価値が出るのです(・∀・)




では、毎日4月馬鹿祭のほうも頑張って下さいね!
3C URL 2007/06/04(Mon)01:56:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]