忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大塚愛の「CHU-LIP」から。PVの踊りが凄く可愛いです、うにょっとしていて(※褒めてる)…と言いますか、PV面白いですね…!何故にお風呂?何故にトイレ…??とてもカオスチックで素敵です。


そんなこんなで皆様こんばんわ。

山麦昌改めまして、野沢ジョヌスンです。


嘘です。

今日は解説は無しで。決して理由が無いわけじゃないよ!(墓穴)


さてさて、今日は一日中浮いたり沈んだり…兎に角そわそわしていたのですが、つい先程!ほんの十数分前(←結構前じゃないか)届いたのです…っ!!





此方!!!


勢いに任せて膝に乗せて激写です。と言う事で背景、。しかもパジャマです。…テーブルに載せればよかった…(今更)

きた…(((゜∀゜)))遂に、ついに来ましたねもう待ってたんだよハニー!(落ち着け)

えぇぇ、ジャケットイラスト可愛いですね!と言いますか、仮面の男、髭が…(きゅん)


そういえば最近、誰かを「ハニー」と呼びたい、それだけの理由で真剣に結婚を考えています(待て)誰か養子縁組してくださらないかなぁ(←結婚じゃない)

それもこれも他所様のところで

「I love you, honey.Sweet dream.」

なんて素敵な台詞を見つけてしまったからです。

…どきっ(#・ω・#)←一目惚れ


すごく…使いたいです…。


…まっ!Σ(゜д゜)あらやだ私ったら、こんな言い方して!

某有名漫画じゃありませんのに…某R18サイト様の影響でしょうか?(笑)

てへ(´>ω<)q-★


余談ですが「○○み○○○○ッ○」(伏せすぎ)は私が短い生涯で見てきた中で最もいやらしい漫画でした。

うん、疑う余地も無くベスト1です、No1です(断言)…あ、褒めてるつもりなのです←えっ

正直言いますと初めは恐怖しか…えぇ、(筋肉が)恐ろしかったのです…。本能的なものでしょうか。


けれども今は…濃い漫画ですよねぇ、程度に(慣れとは偉大なものです)


…大幅に脱線してしまいましたね!


さて皆様、中間考査までいよいよあと一週間となりました。

私も流石に勉強しなければなりませんし…何より、自分で宣言した事くらいやり通しませんと、男やら女やらとにかく何かが廃ってしまいます。


ネット断ち宣言ー!!


テストが終わるまで、パソコンは開きません。日記は携帯からでも更新いたしますね、文量は減りますがご了承頂きたい。

この期間にサイトを更新したりなんだりしていたら盛大に罵ってくださいまし。

残念ながら私マゾッ気は御座いませんので、其れで喜んだりは致しません。ご安心ください(何)

ネット断ちまでにもう少し更新しておきたかったのですが…そちらの方は今晩中に、出来る限り頑張ってみます。あまり期待はなさらないで下さいね?


1週間経って戻らなければ、部屋の隅で野垂れ死んでいるものと思ってくださいな。

では、誠心誠意努めさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。



それでは、3C様、コメント有難う御座います!

実はわたくし、見てしまったのです…日記がR18の、某サイト様を…!(笑)

あいにくまだ16歳ですので、両手で両目を覆いつつ僅かに開いた中指と薬指の間から日記を拝見させて頂きましたp(゜ω゜*)←誇らしげ


それにしましても、「夢見がちな小さい子供たちに、めくるめく時を越えて継がれてきた愛の営みの尊さ」とは…お見事!としか言いようが御座いません!

お言葉に触発されて、先程も挙げさせて頂いた某サイト様方にお邪魔して(ダギュンダギュン!)の穴埋めを試みたのですが、残念、私のボギャブラリーでは意味のある文章になりませんでした(´・ω・`)


実際、本当に騎乗(ダギュンダギュン!)の意味が分からないもので…。

「騎乗」で調べてみても、競馬の事ばかりで…いまいちピンとこないのです。


ダギュン!が二個あるという事は、二文字入るのでしょうか?

いつかヒントを下さると信じて、今日もその某サイト様方の日記にお邪魔したいと思いますね!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
えーと(笑)
なんだか純真な麦様を穢してしまったような気がひしひしとする水月ですこんばんは。ひょっとしなくてもR-18日記サイトとはうちのことでせうか。……愚問ですか。
伏せ字の部分に入る言葉は……今は知らないままの麦様でいてください(笑)
水月 2007/06/07(Thu)22:22:14 編集
のーたいとる。
答えは「位」です(・∀・)(夢ぶち壊し




ご主人様が敢えて伏せた(ダキュンダキュン!!)を敢えてバラす鬼畜、その名は3C。



さてさて、お馬鹿な話は置いといて………(どうでも良いけれど、馬鹿に接頭語のおを付けるだけで何だかほんわかした言葉になりますよね←本当にどうでも良い)


中間テスト、心中お察しします。
ですが、それはあくまで中間。中間テスト。


もし失敗してしまっても、それは期末で取り戻せますから。
ヤマを張ったりはしないで、自分の努力の集大成をぶつけてみて下さいね!
そして、自分の中で伸びたな、と実感できる教科があったならば、その実績を誇りに支えに、次へ繋げる事。
そして、自分の中でイマイチだったな、と感じた教科があったならば、その悔しさをバネに踏み台にして、次へ繋げる事。


このサイクルを身に付けることが、テストの第二義的な面なのです。


勿論、その実感は努力をしなければ得ることは出来ません。
ひいては、努力をしないことはつまり、その教科を伸ばす余地をみすみす失っている事なのです。


ですから、重ね重ね口喧しいことは分かっておりますがどうか、まーさ様の精一杯の努力を中間テストにぶつけてみて下さいね!


老婆心ゆえの3Cからの戯れ言でした(;´・∞・)



(P.S)
中指と薬指~のくだりは、敢えてR18ゾーンを超えた地雷源においておいた気が………………

き、気のせいですよね!そうですよね!
3C URL 2007/06/08(Fri)04:11:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]