忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sound Horizon「StarDust」から。ジョジョ好きの友人が違った方向でタイトルに異様に反応したのがとても印象的でした(どうでもいい)

とても歌いやすくて、カラオケに行きたくなっちゃいます。カラオケと言いますと、流れてしまった一人カラオケwith友の計画を思い出すので大層口惜しいです。…どうでもいいか…。

「お揃い」になった理由はひとまず置いておいて、好きな人と同じ、と言う事に喜ぶのはとても可愛らしいと思うのです。ですから、この曲もとても可愛らしいです。…お揃いの理由は置いておきまして。

映像を見ていると本当にミュージカルみたいで…とにかく凝っているなぁ、などと。

最初に買うCDはElysionにしようか、Romanにしようか迷っています…。個人的には「仮面の男」がとっても気になるので、Elysionに揺らいでいるのですが…CD選びって難しいですね!



平和な話題は今日もここまで、になってしまいます…(´ぅω;`)


今日は大層胃が荒れた一日でして、友達に「お腹痛い?」と言い当てられるような有様でした。

…と言いますか、人の顔色だけで具合の良し悪しって分かるものなのですか!最初、友人が未確認飛行物体に連れ去られるだの何だのして、エスパーになって帰ってきたのかと思いました。


嘘です(待て)


流石にそこまでは考えません(じゃあ言うな)てへp(>ω・`)ー★←黒い

けれど、顔色で「胃が悪い」とズバリ言い当てられた時は酷く吃驚しました。そこまでピンポイントに分かるものなのでしょうか…。生憎目が悪い上に、そういった事には聡くないので…羨ましい限りです。


まぁそんな風にお腹を痛めていたのですがね、それだけで大人しくするような人間では御座いません。

家に帰ってから、無性に甘いものが食べたくなりましてね…。

床に倒れ伏して「甘いの食べたいな…」と呟く様子があんまり哀れだったのかは知りませんが、母が甘いものを買ってくれると言いました。


母「何食べたい?」

麦「うんと… 生 ク リ ー ム 


食べました。(待て)


生クリームと抹茶アイスと小豆とキウイを、こう…パフェみたいな感じにしたものを…。盛大に胃にもたれており、大変な事になっております。生クリームが胃の粘膜を苛んでいるんでしょう、お腹痛いです(自業自得)

あれですね、脳が欲しいものと身体が欲しいものは違うのですね(それ以前の問題だろ)


生クリームを食べたのなんて随分久しぶりです。去年に比べて800グラム重くなった分は、きっと逞しくなったふくらはぎの筋肉だと信じたい今日この頃。何時の間にやらついた筋肉は、山登りの賜物でしょうか…?

…良いのです…。元来丸顔ですし、生涯丸顔です(断定)

今更グラム単位で増えたところで文句など申しません!馬鹿な自分に文句なんて言いませんよえぇ!ただちょっともう少し節度のある行動をした方が良かったのではないか等といえいえ文句では御座いませんが、少しだけ……ね?(とりあえずどうでもいい)


でも明日になったら問答無用で足を削られて暫く不自由な生活になるでしょうから…今日は少し、羽目を外してみたかったのです…。おまけに明日は持久走をやります。なんだそれ(理不尽な怒り)


…病院は苦手です。痛い思いをするのはやっぱり嫌です…。


献血時にの痛みは寧ろテンションを上げるというのに、なんなんでしょう…この差は(意識の違い)献血はひたすら楽しいです。

たとえ抜かれた血によって若干眩暈がしようと、テンションが上がっているからちぃとも気にならないのです!

付き添ってくれていた友達が「血を抜く針が結構太くてね、痛そうだった~」と実況してくれようと、「でも楽しいよ!」と笑顔で言い切れるほど、無性に楽しいです。

献血カードを眺めてはニヨニヨする日々を一ヶ月は続けていました。( 変 人 )


……何の話でしたっけ……??←若年性アルツハ(強制終了)



3C様、コメント有難う御座います!


4年持てば良い方…なのですか!!Σ(゜д゜)←目から鱗

うちのパソ子は意外と年m…ゲホンゲホン、長持ちしているのですね…。


愛が大事ですか…そうですね!愛情を持って手入れしていれば、頑張ってくれますよね!

そんなこんなで今日もヘアピンを捻じ込(強制終了)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]