忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ皆様、掛け声ばかりが勇ましい麦です(例:おりゃー)

実際、他所様でコメントしたい記事がありましても「あ、でもこれ○日前の…」と躊躇って何も出来ないヘタレなのですけれどもね!あっはっはっはっははは(大爆笑)←何故


お客様が拍手をぽちぽち押してくださる度、想像以上のアレっぷりにがっかりしなさっている事でしょうねぇ、などと考えるとニヤニヤ笑いが止められません。ごめんなさい。

最近悪戯めいた事が楽しくて仕方ありません。どうしましょう、私何時の間にこんな悪い子になったのでしょう。

前世からでしょうか?きっと前世からですね、それならば納得します(意味が分からない)


昨日の記事で書きたかったことは、「明日は日記をお休みします」だったのですが…もう日付が変わってしまっているので、問題ありませんね(オイ)


それと、昨日和服の方を見かけたのです。

薄緑と薄紫の着物を着た二人組みの方でした。髪を纏めて、下駄でしなやかに歩かれていて、何ともまぁ涼しげにしていらっしゃったのですよ。

まぁまぁ風流だなぁ、なんて素敵なんでしょうと思いましたので、此処にちょっと書いておきますね。

皆着物を着れば宜しいのに、と言いますか日本人なら着物だったり袴だったり甚平だったり着ましょうよねぇ素敵なのに勿体無いです本当民族衣装良いじゃありませんのどうして着ないのかしら、などと一息で言えるくらい私は着物好きです。

自分ではあまり着ないのですけれども(矛盾)


さてさて、一夜漬けどころかまるで勉強が進んでおりません。そもそも英語と数学ってどのように勉強すればよいのですか?

…てへっp(>ω・`)-★←殴りたい

いいえ、冗談抜きに自分を殴りたいです。けれども顔に青痣を作って学校に行ったら家庭環境に問題があるのかと疑われそうなので(DV?)自重したいと思います。

とりあえず、明日…いえ、既に今日ですね。今日に向けて、30分は勉強したいと思います。



…と、その前に頂いたバトンにお答えさせて頂こうと思います。まだ寝ませんよ-!(不健康優良児)

エレお姉様、回してくださって有難う御座います!大好きです~p(>ω<*)ノシ←こんな感じでわたわたするくらい嬉しいです(分かり辛い)


まるで余談ですけれど、「御姉さん」を素で「あねごさん」と読み間違えた私は小学生からやり直すべきだと思います。順番が逆じゃないですか…(・ω・`)


ところで皆様が仰られている数字ってなんなのでしょう。69?…sixty nine?こんな映画ありましたね、クドカン監督の。でもどう考えてもそれじゃありませんよね(゜Å゜`)?


まぁ、それは置いておいて本題に入りましょう!「○○バトン」、指定は「レクアズ」で頂きました~!


■最近思う[レクアズ]
皆様が仰られているようなぴんくいろのものが大変気になります(・ω・*)ぽっ
今考えているのはどろどろの…憎しみ愛、と言うようなものです。お互い独占欲の塊で、自分のものにならないなら死んじゃえば良いのに…何て言うような。

何ですかこの危険思想(今更)

■この[レクアズ]には感動した

他所様の甘々のお話にはいつも感動します。

蜂蜜に練乳を加えて砂糖を大匙5杯、バニラエッセンスを少々、カラメルと生クリームをさっくり混ぜ合わせたものを添えて、仕上げにチョコレートスプレーでデコレーション☆さぁ、召し上がれ!

……と言ったイメージです(長い)

■直感的[レクアズ]

可愛さ余って憎さ100倍

余談ですがこれ、ずっと「可愛さ余って憎さ1000倍」だと思っていました。憎みすぎですね★←笑えない

■好きな[レクアズ]

互いを断ち切る事が出来ずに苦悩するふたりと、熟年夫婦なふたり(温度差激しい)

■この[レクアズ]は嫌い

うぅん…殆ど無いのですが、浮気関連は少し…。互いに想い人が別に居る、とか。

■[レクアズ]がこの世になかったら

サイトは作っていませんでした、多分。ですからサイトに繋がる事すべて、経験する事はなかったでしょうね。

あと、サモンナイト3クリアしなかったかもしれません(待て)

■このバトンを回す10人(お題付きで)

ごめんなさい、アンカーでお願いします!

とっても楽しかったです、有難う御座いました~(^ω^*)ノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いやそれはマズい。
とうとうここまで来ましたか………


69………


うん。こりゃ間違いなくR18の単語ですな!
でも大丈夫!まーさ様が無意識に使われたのならば大丈夫!


まだまだ小麦畑はR16でOKです(・∀・)
3C URL 2007/06/18(Mon)22:14:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]