忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和、御機嫌如何ですか。

唐突ですが、第二段。今度はぴよちゃんです。



コレをもう23個作る予定です。わんこももう12個作ります。残り計35個です(実況中継)

若干顔の造形が崩れていますが、愛嬌として捉えてくださいね。

前回褒めて頂いたのが嬉しかったので(※コメント感謝は追記にさせて頂きました)、ちょっと気合を入れて頑張ってみました。

具体的に言いますと、通常の1.25倍もふもふに作りました(分かり辛い)


其の割に若干顔の造形が崩れ(略)


2週間後にはお嫁に出す愛娘…息子?いや、娘…うん、娘です。嫁入り前の身ですので、くれぐれもお転婆は控えるように言っているのですが、ころころ転がってちっとも言う事を聞いてくれないのです。

名前は山 米子です。…そうです、実は私「山」が名字で「麦 昌」を名前のつもりにしていたのです…!!


……嘘です(オイ)

ごめんなさい、少しばかり舞い上がっていたようです。

もう、困ったものですねp(・ω<`)ー★←殴りたい


さて、それでは今日の日記に参りましょう。

今日は土曜学習があり、眠たい頭を引き摺って学校に行ってきました。そして、帰ってきました(何が言いたいんだ)

如何してこんなに眠いのかと、不思議なほど眠かった記憶しかありません。正直、授業を受けた記憶すら(待て)


そして午後は塾に。先生に「日頃から口を回す練習をしておいてくださいね」と言われました。

練習の必要がある→口が回らない→滑舌が悪い

まぁ!聞き取り辛いですか?そうですか…。

…(´・ω・`)笑えない

「あ」「え」行の音が何となく間延びしてしまうのです。えぇそうです早口言葉なんて苦手ですとも日常でも噛みますよもう!

でも、「寿限無」はそらで言えますよ!

……何のフォローにもなっていませんね……。


まぁ陰気な話はこの程度に致しましょう。

本日は私、友達に付き合って午前3時まで起きていると言う約束をしたのです。

その友達、以前「く○○○」を教えてくれたジョジョ好きで色白でイギリスに対して友好的な反応をしてくれる、何の偶然か知りませんが高校に入って初めて知った私のはとこにあたる人なのですけれども(個人情報漏洩)


ひとりかくれんぼ するんですって!


うっひゃーー!!(゜∀゜)

名前だけ聞いたらとても寂しい遊びなのですけれど、何やら心霊現象が起こると(一部で)有名だそうです。

正直全然知らないのですけれど、凄く楽しそうですので実況中継をお願いしました。

君の為なら夜だって越えるよBaby!(激しく意味が違う)


と言う事で、今日は3時前後まで起きていること間違い無しです。

……どうしてこういう情熱を他の場面に傾けられないのでしょうね!(今更)


折角ですので時間を有効活用したいと思います。

明日には更新できるように頑張ってみます…けれど、期待はしないでくださいね。



エレお姉様、コメント有難う御座いました!


可愛いですか?良かった…凄く嬉しいですU^ェ^U←犬

ころころ転がる為紛失しやすい物体ですが、宜しければ是非とも貰ってやってくださいU^ェ^U←犬

私の自転車の鍵もよく妖精の国に勝手に遊びに行ってしまいます。困ったものですね…U・ェ・U←しつこく犬


KYの発想に目から鱗をぼろぼろ垂れ流しております。まぁ…予想だにしませんでした!

何だか賢くなった気がします。有難う御座いました!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]