忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、麦です。休日なので思う存分眠っていました。休日大好き!

本当に、冬眠したいです。5日間くらいなら何も食べずにただ眠っていられるような気がします。眠るたびにもう起きたくないと思います。

…特に悩みはありません。前に同じ事を友達に言ったら精神衛生状況をもの凄く心配されました。けれども、私は純粋に眠る事が好きなだけなのです。本当に、冬眠したいです(強調)

そんな私も今日は活発に動き回りました。正直、休日は出歩きたくない人間ですがとっても楽しかったです。

そして今まで以上に眠くなりました。

…冬眠し(黙れ)


今日はちょっと嫌な夢を見てしまいました。

その夢と言うのが、何故か台所の流しで髪を洗う夢でした。凄く嫌でした。

洗面所があるのに…何故台所…?傍にじゃがいもが転がっていた気がします。


余談ですが、私はじゃがいもが大好きなんです。いつかドイツに行きたいと思います。

それくらい(どれくらい?)じゃがいもが好きです。

ですから、夢の中にじゃがいもが出てきても許してあげようと思います…これから皮を剥かれるのを待っていたじゃがいもに、罪はありませんものね。きっと晩御飯は肉じゃがだったのでしょう。

そもそもなんで台所で髪を洗(略)



さて、コンセプトが「鬼」のお話を書いていてふと思い返したので、昔のお話でもしようかと思います。


私は滑舌が悪いと以前言いましたが、口喧嘩は強いのですよ!いえ、そもそも喧嘩はしないのですけれどもね。

他人と喧嘩はした経験は殆どありませんが、兄弟喧嘩はよくしたのです。

ただ相手は兄ですから、2歳年上で身長も体重も決定的なことも違うので普通の殴り合い(暴力的な表現、失礼しました)では勝てる訳がないのですよ。

ですから家の兄弟喧嘩は専ら口喧嘩だったのです。2歳の年齢差は大きく、ボギャブラリーやら何やら、兄が圧倒的に有利な喧嘩でした。

昔から兄は悪魔の使いかと思うほどに口が達者で、家族の怒りを買っては打ち負かしていました。母が唸っていました。そんな相手ですから、2:8で負け続けていた訳です。

けれども兄との口喧嘩の経験から、私はお友達との口喧嘩では負け知らずだったのです。いえ、喧嘩と言うほどのものではなく、じゃれあい程度のものだったのですけれど(´ω`;)

そこで私、中学生の頃生まれて初めて「おにちくしょう」と言われてしまったのです。

チョップで済ませましたけれどね!(不穏)


そんな事を思い出してちょっと切ない気持ちになりました。

その子に対しては、酷く怒った時だけチョップを仕掛けていたのですが、本気で怒った時は口も利かない!とそっぽ向いていたのです。

そんな時、その子は「殴っていいから許して!」と言うようになってしまいました。


…私の所為で、マゾ臭い事言うように…と今は大変申し訳なく思っています。見てないだろうけど、ごめんね!

こんな事を書いておいてなんですが、暴力はよくないと思うのですよ。チョップとか何だか言いましたが、本当、じゃれあい程度ですので…ね!(苦しい)

本当に平和主義なのです、セクハラだってどんと受け入れておりますよ!

「触らせてくれるなら触っても良いよ!」と。


……何だか私の台詞の方がセクハラ臭いですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
平和主義
素晴らしいです。平和主義。


カッコいいですよね。平和主義。




そんな僕は大学の教授のヅラがずれていた時には、「教授、ヘッドセットが取れてますよ」と言いつつ直してあげるほどの平和主義者です(・∀・)嘘です。



あ、ちなみにKYと言うのは「格好いい。そして優しい」の略です。真偽のほどはこの場では伏せておきます(*^-^)b
3C URL 2007/06/25(Mon)00:46:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]