忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは皆様、大好評夏バテ中です。晩御飯食べてません。

暑くって冷たい飲み物を飲んだらお腹を冷やしてしまって痛いです。最近学校に行って帰るまでしか体力が持ちません…悲しいです。

真夏日って、駄目だよ…在り得ないよ…などと沈んでおりました。


今日は雪国にあるまじき暑さでした。日焼け止めを塗っていても不安なほど日光は容赦なくじりじりと私たちを照り付けていきます。

ああ、地球温暖化…。地球は環境を壊した私たちの罪を責めているんだ、なんて考えました。友達とその事を話し合い、引き篭もるならせめてノンフロンエアコンを買おうという結論に至りました。

どうしてそんな話になったのか分かりませんけれども、でも今一度私たちは自分の所業を省みるべきだと思います。

…そう、地面にガムを吐き捨てるのはお止めなさい。ガムを地面に捨てる人は最低です、口から直接ぺっと吐き捨てる人はもっと最低です最悪です社会悪です嫌ですもう。

それを踏む人が、何処かに居るのですよ(察してください)


そんな中、纏まらない思考で「そうだ、こんな日はカキ氷を食べよう!」と友達と学校近くのカキ氷屋さんを覗き込んだのです。前々からきになっていたのです。

言葉で表せないのですけれども。こんなに暑いのに…こんなに蒸さるのに、こんな真夏日だって言うのに!

お休みでした。


何だかとても悔しい思いをしましたので、コンビニでアイスを買って暫く涼んでから帰ったのですけれども…いえ、各々の事情をいうものがありますから私の言葉は大変理不尽だと承知の上で敢えて。

今日カキ氷を売らないで、一体いつ売ると言うのですか!

せめて定休日くらい明示してください…(余計にしょんぼりした)


でも、私はまだ諦めませんよー(・ω・`)まだ6月ですもの、7月に入ったらもっと暑くなるにきまっているではありませんか!

うへぇ

一度はあのお店でカキ氷を食べてみせます、諦めないぞー!

思わず漏れた呻き声はスルーして下さい。夏はやっぱり苦手です…本当…。


さて、実は私先程まで晩御飯も食べずに眠っておりまして、そして今現在もとっても眠いのです。

何を隠そう昨日は5時就寝でしたから眠いのは殆ど当然なのですがね(待て)もう日が昇っておりました…。

そんな訳で只管眠っていたのです。これから、また寝なおそうと思います。


ところで夏バテと言いますか夏ボケと言いますか…今朝はお弁当を忘れてしまったのです。

高校入学して以来、初めて!!

学校にお弁当箱を置き忘れることは数回に渡ってありましたが、学校にお弁当を忘れるのは初めてなのです!

凄く吃驚しました…いえ、寧ろ母が電話をかけてくるまでお弁当を忘れたと言う事にすら気付かなかった、と言うほうが衝撃でした。何てこったい(淡白)

そんな訳で学食に行ったのですけれど、この時期うどんは熱いですね~(いつでも熱いものですけれど)冷やし中華にすればよかった、と思わないでもありませんでしたが私冷やし中華は少し苦手なのです。味付けが甘めなのが、少し。

ですので熱い暑いと(´・ω・`)ションボリしながらも一生懸命うどんを啜りました。美味しかったです。

でも、出来立てを食べられるって良いですよね…なんだか学食にはまってしまいそうです。安いし、お昼ごろに嫌な感じで温くなっている事もありませんもの。

とっても混雑するのが難点なのですけれども…。

けれども私は食べるのが遅い方(らしい)ので、やはりお弁当の方がゆとりを持って食べられて良いなぁ、と思います。


とっても眠いので、今日はここいらで。

皆様も夏バテにはお気をつけ下さいね。


そういえば今日は目薬の一日でした。

目薬を差すと冗談じゃなく目が痛み、涙が滲み出る程眼が乾いていまして、休み時間のたびに目薬を差して漸く目が潤ってまいりました(変な表現)ドライアイなのかな…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]