忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏バテです(もはや挨拶)


昨日、塾帰りにマックに寄ってドライブスルーでストロベリーサンデーとマックフルーリーを買ったのです。

わぁい、冷たいものだーなどとにこにこしていたのですけれどもね、


車 発進 → びしゃり


サンデーが盛大に倒れて、此方の膝の上に着地しました。

「あいやー…」←最近の口癖

何の因果かその日は黄色いシャツと白い上着を着ていましてね、サンデーの中に入っていたイチゴジャムがべっとりと上着(白)に付着したのですよ。


「あー…これは酷いや!あはっはっはははは」←大爆笑(何故に)


そんなこんなで今日はちょっと残念な週末でした。占いが意外と当たる事に最近恐怖を覚えています。

頑張れ蟹座!12星座の中では一番美味しそうだぞ、頑張れ!!←応援ポイントがおかしい


今更ですが、文化祭に人を誘わなければ良かったと反省しています。

ぴよちゃんが何だか今ひとつな出来なのです…簡単に言えば顔の造形が崩れています。

くちばしがどうにもなー…。


ところで最近、本格的に体質改善を試みてみようかと思います。

理由は今晩のポトフです。

舌先に触れた瞬間にじゃがいもがほろほろ、玉ねぎが柔らかく蕩けるようなとっても美味しいポトフでしたの。

バテて何にも食べたくない…と文句を言っていた私も (´~`*)゛うまうま とついおかわりをしてしまいました。


そのポトフ、ニンニクが一株まるっと入っていたのですよねー。


当然のようにお腹を痛めました。

身体が弱いんじゃない、心が弱いんだ…!は名言です。迷言です。

一層駄目じゃないかと思ったとかそういった事は抜きにして、流石にこのままではいけないと思いまして…。


この夏が過ぎたら、上腕二等筋をここぞとばかりに自慢するムキムキボディビルダーのような屈強な人間に なりたくはありません(失礼)

せめてお腹を出して寝ても風邪を引かない程度には鍛えたいです。


最後に 臍上3cmのところを吸っていった虫が憎い。



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うちの使い魔がお粗相を致したようで、誠に申し訳ない………
まーさ様の臍上3cmに朱刻を残した彼の名前は、「サンタマリア」と言います。


実は何を隠そう僕の使い魔なんです………(´・ω・`)



きつく言っておいたのですがねー…(´・∞・`)申し訳ない!
仲良くしてあげて下さいね!(・∀・)





というわけで今月は僕とまーさ様の誕生月ですね!お互い蟹座の使者としてともに頑張りましょう!主に毎日日記更新とか!(・∀・)
3C URL 2007/07/01(Sun)18:22:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]