忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日直になる度、先生が強い音を鳴らして黒板に書いているのを見ると「あー…」と思います。

けれども先生たちはチョークの粉にまみれて噎せ返りそうになりながら私たちに授業を教えてくださっているので、日直になる度に両手が粉だらけになる事に対し文句を言ってはいけないような気がします。

それでもカツカツと音を立てて黒板に書いているのを見ると「あー…」と思います。難しいものですね、人間の心は。

2年B組 **番 本名

以上、本日の学級日誌より抜粋


こんばんは皆様、麦ですwえへっ★


おえっ


……はい、失礼致しました。夏の間だけでも愛想良く振舞ってみようかと思いましたが、悪寒、倦怠感、頭痛、吐き気、眩暈など諸々の症状に悩ませられたので断念します。

嗚呼気持ち悪かった、何はしゃいでるんだコイツ××××(以下、あまりよろしくない罵詈雑言が続きますので暫くの間BGM「怠惰の調べ」をお聞きくださいませ)


…と思わないで下さると嬉しいです。だって自分が一番そう思っているのですもの。


さて、夏がやってきましたね。今週末には文化祭があります。此処が頑張りどころです!

…そんな中、私は夏バテに加えて夏ボケまで発症してしまいました。学校にお弁当箱を忘れてきてしまいました。


何回目かなんて、もう数えません。4回目以上とだけ言っておきましょう。


何だかもう、うんざりです。自分にうんざりしました…糸色 望 しました。これって何だか面白いなぁ、一度使ってみたいなぁ…と思っていましたので今凄く満足しております(余談)


さて皆様、7月がやって参りました。もうすぐ17歳になります、「センチメンタルジャ-ニー」が歌えなくなってしまいます。いえ、歌った事はないのですけれどもね(何なんだお前は)

明後日は兄の誕生日です。アメリカの独立記念日に生まれた男です、誰か祝ってやってください。私は祝いません(待て)


私達兄弟の類似点を挙げていきますと、7月生まれ、蟹座、AB型、低身長(遺伝)、そしてイニシャルが同じ、と言った程度です。

昔はお誕生日のケーキを何にするかで良く言い争いをしていました。今年は、ケーキを食べられるかどうかすら危ういです。生クリームなんて見たくもない嗚呼何にも食べたくない、と言った感じです。


さて、今日は病院に行ってきました。眼科です。

朝起きたら両目がまるで兎の如く真っ赤になっていたのです、おまけに乾いてばりばりでした。

目薬を差すと酷く染み、ごろごろ異物感がするので病院に行きました。


余談ですけれど、目薬を差すと涙が分泌されにくくなるから眼にあまりよろしくないと言うのは本当なのでしょうか。ちなみに言っていたのは兄なので、嘘だったら誕生日に迷惑メールを送ってやろうと思います。嘘です。


何と言いますか、私視力検査って嫌いなのですよねぇ…。「上、右…下?ひ、左…下?です、か?」と、徐々に声が萎れていくのです。

やっぱり苦手だなぁ、と思ったのも束の間。いらした先生が…俗に言う「オネエ言葉」を用いられていらっしゃったので、頭からあらゆるものがすっ飛びました。自分の耳を疑いました。


「大分違うのよねぇ、困ったわぁ」

(゜д゜)すぽーん←すっ飛んだ音


ちなみに先生は見た目30代後半~40代と言った感じの、日に焼けた体格の良い男性です。

尚更吃驚ですけれど、上記の発言以外「こっちはどうかしら」と言った程度で、実際大して「オネエ言葉」なるものは使って下さいませんでした。

きっと小さい子を宥める時などに用いるものが、癖になってつい出てしまったのだろう、と予測しました。真偽の程は確かではありませんけれども、とりあえずそんな事はどうでもよろしいのです。


私にとっては男性が「かしら」と使う事は喜ばしい事に思えます。のばらちゃんの小説のように、もっと皆様「かしら」と使えばよろしいのに!かしら、ってとても口語的で良い響きだと思うのですうふふふふ!


理由?…そんなの、所詮うわべだけじゃありませんか…(陥没)


そんなこんなで、お薬を頂いてきました。ですので、治るまではパソコンを少し控えようかと思います。


それにしましても、本当に…今が踏ん張りどころなので、頑張ります。少しは勉強もします。

昨日の二者面談(先生・保護者)で塾の先生に盛大に駄目出しを頂いた(らしい)ので、流石に少し反省も致します。


全部一夜漬けはまずかったものねぇ…(今更)


ちょっと慌ただしい週になりそうですけれど、気張っていきますよー!とうっ!


それでは3C様、コメント有難う御座いました!


「サンタマリア」って…えっ!?えぇっ!!?

……若しかしてそれは、私が先日膝上で仕留めた小振りの羽虫様の事で御座いましょうか……(・ω・;)だらだら

人違い…いえ、虫違いである事を心から祈っております。本当に…さ、サンタマリア公じゃなければよろしいのですけれど…(・ω・;)だらだらだらだら


話は変わりますが、今月はお誕生日ですね!何だかうきうきしてしまいます。今月は13日の金曜日がある良い月ですから、そんな月に生まれたことを心から誇りたいですね!ジェイソン!(←掛け声)

蟹座同士頑張りましょう!私もまた「毎日日記更新」を密かに頑張ってみようと思います。

めげず挫けずに諦めず、無理せず楽しくやりましょう。…何かのスローガンみたいですね(´ω`)゛

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]