忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日に12個作って、次の日に1個作って、今日15個作って現在計28個です。あと20個作ります。

明らかにペース配分がおかしいですね。でも、明後日に向けて頑張りますよー!


今日は何を言いましょう…最近夏ボケが酷くって、何をやっていても泥のように眠いのです。

舟をいくら漕いでも岸まで辿り着けないのです。うとうとしっぱなしです。


夏ボケを恐れて、最近の朝は「何を忘れているのかしら!」から始まります。

忘れていない、と言う選択肢はありません。常に何か忘れている事を前提に動いておきます。

けれども、今日は!今日は忘れ物をせずに一日を終える事が出来たのですよ!!いやっほぃ!!


忘れ物をしなかっただけでこれだけ喜ぶなんて、安い人間ですね(後ろ向き)


さて、此方では朝から雨がざぁざぁと降り注いでおりました。涼しいを通り越し、少し肌寒いくらいです。

雨の日と言いますと、私は学校の玄関で足を滑らせて派手に横転(横に友達が居た)した事が過去2回ありますのでとても慎重になるのです。


2回。違う友達に、一回ずつ目撃されました。


友達は最初、もの凄く心配して「大丈夫!?」と気に掛けてくださったのですけれど、私が終始げらげら笑っていた(※と言うか…笑うしかないじゃない…)ので、最終的には友達も我慢を忘れてぷすぷす笑い始めてしまいました。

ちなみに、制服の左半分が雨水と泥でぐちゃぐちゃのべたべたになりました。慌ててジャージに着替えた記憶は忘れられません…。

ですから、雨の日はとても慎重になるのです。石橋を叩いて叩いて、叩きすぎて壊してしまうくらい慎重になるのです(意味無い)


と言う訳で今日も叩き壊してきました。

石橋?ノンノン、そんな脆いものじゃぁ相手になりません。

何を壊したかってそりゃもう大へn何だお前らやめろうわー。


本当はここで武勇伝(違う)を語りたいところなのですけれど、義務とと言う名の賊が押し寄せてきましたので失礼します。

いくら私室が庭に面しているからって、虫、居過ぎだと思います……。どうしてピンポイントで柔らかい場所を吸っていくのでしょう。痒くても掻いたら血が出てしまう…。

さっきも一匹耳元を通り抜けていきました。アースジェットで対抗しますよえぇ!…吸わないでおくれよ…(弱気)


さて、こんな事を書いていますが今私はとてもうきうきしているのです。


…だって…背水の陣…!!


無謀と言う言葉が大好きです、大好きなのです(どうしようもない)

別に製作にはそれほど時間が掛からないので追い詰められていると言った感覚はないのですけれども、明後日!明後日にはもう文化祭だと思うとそれだけでうひゃぁ作らなきゃやばいよえへへへへと


……ごめんなさい、真面目にやりますね……。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
文化祭。
いいですねぇ、文化祭。


懐かしいですねぇ、文化祭。


高校の頃の文化祭の思い出………あ、駄目だ。あれは間違いなく黒歴史…


と、とりあえず、高校の間に文化祭は3回しかないわけですから、楽しんできてください(・∀・)







ちなみに、まーさ様の柔らかいところを噛んでいったテクニシャン、名前をサンタモニカと申します。


まーさ様に命断たれたサンタマリアの…義理の、妹です………




ちなみに、蚊はメスしか刺さないって知ってました?
実は、蚊はたいていは何かの果実だったり、他の小動物だったりを刺しているのですが、メスが産卵する際に、どうしても栄養が足りない場合にのみ人を刺しに来るのですよ。

ちなみにちなみに蚊のオスはまず刺しません。

ですから、蚊のオスを見かけたら、見逃してあげて下さい。


蚊のメスを見かけたら、「この子も生きるためなのよね」とか考えつつ、見逃してあげて下さい。

以上、もうグダグダすぎて収拾つかなくなった3Cでした!(・∀・)


~追伸~
でも、日本にもマラリア(南米熱病)を媒介する蚊がいることをお忘れなく………(まぁまずお目にかかることはありませんが(´・ω・`))
3C URL 2007/07/06(Fri)01:12:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]