忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


文化祭終わりました。

マスコット完売しました…今朝大急ぎで作った分から何から何まで、全部。



やったー(小声)

やったー(普段の声量)

やったー(やや声を張り上げ)


やったぁ…っ!!(大声)←至るまでが長い


頑張ってよかったです…ふぇぇ(´;ω;`)疲れました…でも嬉しいっ!

材料費を抜いても万を越える売り上げです。皆様、有難う御座います…(涙)

何が嬉しいって、買ってくださった方が皆「可愛い」等と褒めてくださったことです。


嬉しい…とても大きなものが得られたと思います。

精神的ひきこもりの私ですけれど、接客によってとても温かな気持ちになることが出来ました。


……もうこのまま永眠した方が幸せかも知れない(待て)


文化祭の方には旧友がいらしてくれて、久しぶりだったのですけれどとても楽しかったです。

皆いろいろ変わっていってしまうのだねぇ。時の流れを実感するとしみじみしてしまいます。


お祭りはとっても楽しかったです…!学校で打ち上げ花火をやったのですよ!

何発やったのでしょう…覚えていませんけれど、高校の文化祭でやるにしては結構な量だったと思います。

まだ空は明るかったのですけれどね、とても綺麗で印象深かったです。


各部門のチーフさんによるトーチリレーもありましたの。

炎色反応を利用してそれぞれのトーチの火の色を変えていたのです、凝っているなぁと感心してしまいました。


今年も終わってしまいました。

来年の話ができる事がとても幸せだなぁと思いました。


余談ですけれどもね、朝方に私、携帯電話を紛失しましたの。

また夏ボケ…よりにもよって今日!と、もう泣き出してしまいそうなほど心細い気持ちで居たのです、ストレスで朝から胃痛が酷かったので、もう……駄目かと思いました。

家に何度も電話をかけて鞄の中を引っ繰り返してぐずぐずしておりましたらね、お友達が私の携帯を見つけてくださったのです。


麦「あああありがと…!(半泣き)ど、何処にあったの??」


友「……泣かないでね?

 机 の 中 


正に灯台下暗し


夏ボケってこういうことかぁ、とても納得し同時に悲しくなりました。

気が抜けたので、暫くは呆けていると思います。日記の内容で「コイツ大丈夫かよ」と思うようなところがあっても知らない顔をしてくださると、とっても嬉しいです。


ところで私、ビックママになりました。友達に今日付けられた呼び名です。

ビックと言うわりには155㎝で停滞している私より名付けた彼女の方が7cm近く背が高いのです。


何その矛盾。皮肉?


まだはっきりとは決まっていないのですけれど、打ち上げとても楽しみです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]