忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消化した筈の汚物まで 戻して失う

椎名林檎「病床パブリック」から。歌詞が、そのまま今日の私です。朝ごはんのジャガイモのお味噌汁がざらりと喉の粘膜を擦って

(゜д゜)おぅぇっ

後はご想像にお任せ(するなよ)

と言う事で学校をお休みしました。でもね、ジャガイモは何にも悪くないのです…ジャガイモは、何にもしていないのです。じゃが(略)


さて、皆様御機嫌麗しゅう。

昨日のスパークを見て、正直終わっていると思いました。終わったと思いました、目論見どおり死にたくなりました 麦です。

けれど、死にそうに凹んだ気分は毎週楽しみにしているNHKの「サラリーマンNEO」を見ることで何とか持ち直す事が出来ました。良かったです。

昨日の私は一体如何してしまったのかしら…不思議で仕方ありません。アレですね、スパークと言うだけあって弾けていた と言いますか わいていたのですね。

…うん、そう、あたま わいてた…。

あんまり悔しいので今日から麦ではなく、笹の葉権兵衛と名乗ります。

大嘘です(←懲りろよ)



さて、本日もバトンにお答えさせて頂こうと思います!

水月様から頂きました【飲み物バトン】、回してくださってとっても嬉しいです◎^ω^◎

他にも色々なサイト様で名前を挙げて頂いて凄く光栄です!本当に、現実とのギャップに身震いするほどです(えっ)

S様はお風邪を召されているという事で…日本の片隅で、お身体の具合が少しでも早く回復なされる事を祈っております。


1.お名前は

笹の葉権べ(殴打)…山麦昌です。どうぞお好きなように読んでください。
パルメザンでも構いませ(殴打)

2.【水月様】を飲み物に例えると

やっぱり紅茶だと思います。
アプリコットのフレーバーティーの様な、甘くて大人っぽいイメージを持っているのですけれど…。

…フレーバーティー、お嫌いでしたらどうしましょう…(・ω・`)

3.自分を飲み物に例えると

どぶろk(強制終了)
…お酒はまだまだ飲めない年齢ですので…塩水…?

4.お好きな飲み物3つ 

紅茶と、緑茶と、烏龍茶…(お茶ばかり)

5.嫌いな飲み物3つ

お酒はまだまだ飲めませんから、除外としまして…。

特に…本当に、特にありません。
皆様苦手と仰るカゴメのトマトジュースもぐびぐび飲めます…(図太い)

6.ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ 

まぁ!お気を遣わせてしまったようで、申し訳ありません(恐縮)
では、お言葉に甘えまして…。結構なお手前で。

7.では次の飲み物に当てはまる人を直感で 

緑茶=>トヤ様。落ち着いた物腰の、大人のお姉様のイメージです。
オレンジジュース=>狙撃猫様。好きと仰られていたので…甘酸っぱくて、すごく爽やかなイメージです。
紅茶=>水月様。芳醇で香り高い、優雅なイメージです。
コーヒー=>エレ様。舌に残る、ほろ苦くて深みのあるイメージです。
炭酸類=>3C様。すっきりとして爽やかな、明るいイメージです。

あくまで私の主観ですので、違和感がありましたら申し訳ありません。

8.最後にこのバトンの感想

とても面白かったです!

…あの、飲み物バトンがあるならば食べ物バトンもあるのでしょうか?
食べ物バトン、食べ物に例えたり何だりするバト(強制終了)

7.で挙げさせて頂いた方に回すそうです。
若しまだ答えたことが無くて、お時間に余裕のある方は是非!

ところで食べ物バ(強制終了)



3C様、コメント有難う御座います!

いやはや、お恥ずかしいところをお見せしてしまいました…。

自分で読み返して 泡を吹きそうになりました 

_| ̄|○ノシ


話は変わりますが、わきわきパラダイス(←吹きました)でも、色々な種類があるのでしょうね…。

単に滅茶苦茶な事を書き殴るだけではなく、3C様のようなユーモア溢れる面白い日記が書けるよう、精進していきたいと思います。


それにしてもお恥ずかしいものをお見せしてしまいました…。

封印したい記憶が、ひとつ増えました。

{{_| ̄|○}}ぶるぶる

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]