忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Don't you know her お前を猛調査

東京事変「OSCA」から。本日、アマゾンの奥地から地元の方により我が家へと届きました!ご苦労様です!

最初、黄色と黒の市松模様にぎくりとしてしまいました。まぁまぁ…ところで個人的には「OSCA」よりも「ピノキオ」の方が好きです。この歌詞はまた明日にでも。


ところで、歌詞に出てきた「ノンケ」で某男臭い漫画を連想してしまいまたぎくりとしました。彼の台詞であったじゃありませんか…。

彼、とは…皆様ご存知、あのお方です。真昼間の公園で、ツナギ一丁で獲物を狙っていらっしゃったあの(強制終了)

はて…これは検索しても問題ない言葉なのでしょうか…?最近すっかり用心深くなった自分です。

かと言って人間の性質が突然ころりと変わる訳がありませんので、昨日は電子辞書を忘れて盛大に焦り、本日はお弁当が暑さで駄目になってしまって半泣きでした。駄目ですね。


けれどもね、昨日は早めに眠ったので今日はとてもすっきり、素敵な一日を送る事が出来たのですよ。友達に「今日の麦を見ていると私も早く寝なきゃって思うよ」と褒められました。爽やかと褒められました。

爽やかと言われた瞬間「今夜はオールだ」と思った自分です。無意識の内に陰鬱と言う数少ないアイデンティティに固執していたのでしょう…(人間としてどうかと)


さて、では改めまして、麦です。こんばんわ。

Mステで東京事変がシングル3位を取っているのを見届け、安心したら途端に眠くなった麦です。

好きな人には尽くしますよ…靴下を穿かしたり髪を洗ったり、最終的には介護までして差し上げます。この「介護」の中にはね、老後まで、それこそ一生涯添い遂げましょうねと言う執念…いえ、まぁ兎に角そういった意味が含まれているのです。

…いえ、嘘ですよ(お前)

どこまでが嘘かは、もうご自由にお受け取りください(投げやり)


さてさて、明日は進研模試が控えております。正直勘弁してくれ…いえ、自分に出来る限りのベストを尽くそうと思います。今闇雲に勉強したところでそれは実にならないでしょうから、軽く公式の確認をして、今日はゆっくり眠りますね。

頑張ります…だって明後日は、久しぶりにお洋服を買いに出かけるのですもの!

久しぶりな理由は休日いつもお昼まで寝ていてその後はひたすら小説を読み耽っているから、と言う何とも自業自得なものですけれどもね★←笑えない


話は変わりますけれど、夏になると無性に帽子が欲しくなるのです。去年は白のキャスケットを買いました。一昨年は薄水色の鍔広帽を買いました。その前は黒白チェックの(略)

けれども、いざ出かけるとなるとかなりの確率で帽子を被り忘れてしまうのです。ですから、今年は帽子の誘惑を上手く切り抜けたいと思います。


さて…最近良く「地獄のように眠い」と言っておりますが、「地獄」は表現としてはあんまりだと思ったので言い方を変えようかと思います。

蕩けそうなくらい眠いです。目蓋が溶けて、輪郭が溶けて空気に混ざってそのまま換気扇から出て行ってしまいそうなくらい眠いです。


……あまり変わっていない気がします。何故でしょう(知るか)


言い忘れていた…。


13日の金曜日ばんざーい!!


ジェイソンの日だ!と一日中はしゃいでおりました。

次の13日の金曜日は来年なのですよね…あぁ、今から待ち遠しいです。

ところで如何してこんな日に「13日の金曜日」を放送してくれないのかしら。本当に。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]