忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 318 |  317 |  316 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和、ぴんくの乗車券片手に駅のホームでそわそわしている麦です。

(・ω・`)゛そわそわ

そわそわ゛(´・ω・)

未だに中学生と見間違えられるのですけど、よろしいのでしょうか!(どきどき)…キセル乗車と疑われないかな…?

S様、私はいつでも準備OKです!何処へなりとも連れて行ってくださいませ!

(S様の手をぎゅっ)←限り無く失礼

掃除洗濯なんでもやりますね!←何か違う



話は変わりますけれど、タンクトップって楽ですね。上はこれ一枚です、すごく涼しいです。難を言うならば撫で肩の人間にもう少しやさしい作りにして欲しいものです。ずれます。

さて、それでは日記に参りましょうか(上の無駄話はスルーで)

ちょっと学校帰りに駅前で欲しいものを見ていたら、雨に振られてびしょ濡れでした。

別に雨如き如何って事無いのですけど、今は夏服なので下手すると服が透けてしまうのです。

まぁそれもどうって事無いのですけれど、流石にそこまで恥じらいを捨てちゃあ大和魂が廃るぜよ、と言う事で頑張って帰りました。


思春期にあるまじき投げやりさ。どうしてこんなに投げやりかって、家族の中で雨に降られたのは私だけだからです。

タイミングの悪い奴ですね!あっはっはっはっは(大爆笑)←笑えない


ところで、京極様の小説を購入しました!まずは「故獲鳥の夏」です。本屋さんに行って魍魎の匣やら何やら見てきましたが…噫吁、本当に人を殴り殺せそうな分厚さ…!(うっとり)

気合を入れて革のブックカバーを引っ張り出してきました。気合を入れると空回りする私ですけれど、本はそれをがっちり受け止めてそのままくるくると独楽のように回してくださるから安心です(意味不明)

簡単に言いますと、今もの凄い興奮しています。…まぁ私ったら!はしたない!

でもまごう事無く興奮です。アドレナリンが大量分泌されている感覚。足の指先まで鮮明になるのです、体感は緊張時と限り無く等しいのだけれど心が逸る!噫吁、素敵!


明日のタイトルは東京事変の「ミラーボール」に決定ですね。ああもう堪らない、噛み付いたって痛くはないとの事。最近は林檎姫の曲ばかり聞き狂っているので色々大変です(何が)


読む前からこんなに興奮しているのは久しぶりです。一体いつ以来かしら…芥川さんの小説を読む時も凄くどきどきするのですけれど、「面白いに違いない」という確信がありますから、それはどこか安心感にも似た…どっしりとした興奮なのです。打ち上げ花火を待つときのような、穏やかな興奮なのです。

ですから何と申しましょうか…いいえ、申しません!

限り無く感覚的な興奮なのです、まだまだ拙く未熟な私には表現し得ないものなのでしょうよ!

とりあえず読み耽ります。あへへ、たのひみれふ。


(兎に角私は落ち着いた方が良いと思う日記)


再び話を変えまして、今とあるサイト様にどっぷりハマっておりますの。

だって…とっても可愛いのです!更新頻度が凄まじいので、毎日が楽しみです。

いつ言おうか何時言おうかとずぅっと機会を窺っているのですけど、なかなか難しいのですよねぇ、これが。

タイミングの悪い奴ですから…。


今冒頭と上手く繋げられたとしたり顔でにやにや笑っています。誰か怒ってください。


…そういえば、スキャナを使う練習をしています。

あれ、難しいですねぇ…画像を取り込むのがあんなに難しいとは思いませんでした。

でも、写真音痴なので…あるものは出来る限り有効活用させたい…とは思うのですよね。

(歯切れがとても悪い)


では、今日は早めに寝ますね。おやすみなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]