忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  314 |  313 |  312 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和皆様、今晩和ジェシー。

今晩和皆様、今晩和アルフレッド。


麦です(何が言いたいんだ)


帰りの途中の道で、友達のところの子猫3兄弟の名前を只管話し合っていました。

「あっちゃん」とか「りっくん」とか略せば可愛く聞こえる名前を考えていました。フルネームを言ったら到底可愛く聞こえないので伏せておきます。

…皆ジョジ○から取った名前です。友達の将来がちょっと心配です。


ところで今日は数学の確認テストでした。積分。

不等式には絶対的な自信があります。だって、0以上になればいいのでしょう!

左辺から右辺を引いたら0以上になればいいのでしょう!!

二乗の数字は必ず0以上になりますよね。


これが間違っていたら、私はキャンディーを食べるのをやめます。

夏の間中に20冊以上本を読みます…ってこれは嬉しい目標だから駄目だなぁ。

今日中に保健のレポートをでかします……あっ!!!



(あっ てお前)



丁度良く日記で書くことがないので(全然丁度良くない)今から頑張ってやります。


虫刺されの痕が酷い痣になっていたのですが、漸く薄らいできたのでほっとしていました。

…しかし、さっき胸元に一匹飛び込んできて悲鳴をあげたばかりです。

悲鳴といっても可愛らしい「きゃあ」とか「やっ」とかではありません。「ひぎゃあ」です。


そういえばお昼の時、でっかい蜂がやってきた時は「ひっ」と「きゃあ」の間くらいの声が出ました。

ちっさい頃に蜂に刺された経験があるので、もう一回刺されたら私は駄目です。

アナフェラキシーショック?…んと…そんなので死んでしま(うと信じて)います。


蜂自体はそんなに嫌いじゃないのに…難しいものですね。


スキャナが使えません。

いえ、壊れているとかそういうことで無しに


純粋に使い方が分かりません。

説明書を見る程の気力もおきません(お前)


あれ(※プリンタ兼スキャナ)がウインガガガガとなっていると本能的に怖くなるのです。

壊れてしまいそうな気がするのです…。


そしてスキャンした絵は大抵上下さかさまになります。

入れ直せばいいのでしょうけれど、そんなやる気も起きず不貞寝してしまうのです(お前)


宝の持ち腐れとかそういった感じですね。

プリンタもあんまり使いませんもの…(お前)


スキャナを使ったのはパソコンサイト(2日で閉めた)で絵を2枚、漫画を3枚載せた時以来です。

あの時の事を思い出すと恥で死んでしまいそうです。

泣きたいです。



そういえば今日、新しくいけなそうな、いかがわしそうな単語をひとつ覚えました。

そういう類の単語は大抵「知らない人は知らなくてよろしい」とか書いているのですよね。

毎度の事で使ってみたくて仕方ないのですが、奈何せん意味が分かりません。

でも下手に検索をするのはかえって状況を悪化させるだけだと学習したのでじっと堪えます。

でもなぁ…日本語は本当に難しいですね。

俗語を含めれば把握できていない言葉が多すぎて眩暈がしてきそうです。

はやく18歳にならないかなぁ。そうすれば何の気兼ねもせずに口に出せるのに(※そうともかぎらない)


何かを喩えて言ってるのだろうけれど、想像がつきません。

頭文字は「WA」です。わ、から始まる…お酒?でいいのかな。

言い出す勇気がありません。

こうして私は日に日に不純になっていくのですね…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わ?
わかめ酒、ですか?


こりゃまた微妙にいかがわしいラインの単語を持ち出されましたね………しかも今時の子供は知らないでしょう(´・ω・`)


でも大丈夫!


この程度なら15禁なのて大っぴらに認可です(・∀・)





ちなみに、ハチに刺されて抗体が生成され、二度めに刺されたら極度のアレルギー反応を起こし、最悪の場合死に至る反応は、


「アナフィラキシーショック」です。


いいですか?


「フィラ」


です。



決して、


「フェ●」


ではありません。


わかめ酒よりもこちらの方がマズい気がします。


というよりは絶対にアウトな気がします………間違いなく18禁です。バイト先の18禁コーナーでよく見かけるタイトルの一つですから(´Д`)




まーさ様………?


この間違いが純粋無垢な天然間違いによるものであることを僕は切に願います。


まかり間違っても、決して人前で「●ェラ」などと口にしてはいけませんからね!
3C URL 2007/07/24(Tue)03:48:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]