忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 327 |  326 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ皆様、笑い上戸です。

昨日はもう……あまりの暑さに全身から水分を出し、出し切った…と思うと同時に眠りに就きました。

日記が書けなかった言い訳はしません。おサボりです。ごめんなさい。


何より、一番恥ずかしいのは「発光」だの「でぃーじぇー」だの馬鹿馬鹿しい事を書いた記事が一番上にある状態で一日以上放置したと言う事…。

で す が

どうせいつも馬鹿馬鹿しい事ばかり書いているのですし、今更恥じてたらキリが無いわと言う事で堂々と開き直ってお伝えしようと思います(お前)

日本人の奥ゆかしい恥じらいの精神をどこにやった と言われましても どうせ私平成生まれですもの!穢れた世に生まれた子供にそんなもん要求しないでくださいよ!と逆上します(はた迷惑)

生まれた時代、女子高生はルーズソックスにミニスカで「てゆ~か~」「マジありえんし~」と言い顔を真っ黒に焼いた「ガングロ」とか「ヤマンバギャル」とか正直それは山姥に失礼だろうと思うような生き物が生息していた、そんな暑い夏の日でした…。

今更ながら、凄く懐かしいな…。あれから良く美白の時代になったもんだ…(感慨深げ)


と言う事で、今晩和皆様。

日焼け止めに肌が負けて汗疹が出来てしまったのでとても凹んでいる麦です。

汗があんまりにも気持ち悪いのですけど、「体の中の不純物が出ているんだ」とポジティブシンキング…しきれていない麦です。


今日も講習、塾へと言ってきました。夏休みなのに休みがありません。

塾の先生の「今は休みって言ってもまるで休みじゃないからねぇ」と言うお言葉に、「まったくです」と深く深く賛同しておきました。

月謝の袋を出し忘れてパソコンの上に置き逃げしてきました(待てこのヘタレ)


ところで、今日はルパンの日ですね!ひゃっほぅ!

大興奮です。とりあえず銭形警部は超人過ぎます。

まぁルパンには超人ばかり出ているけれど…きっと素でやれば一番強いのは銭形警部だと信じています。下睫毛長いし(関係ない)

何だよアレ…格好良いじゃないか(待て)

それとルパンたちが乗ってる車がやけに可愛いです。

ルパンって…初代アルセーヌは、フランス人だっけ。うん、名前からしてフランス人っぽいな…女好きだし…うん。

愛の国だけありますね、ルパン。不二子ちゃんの言いなり。でもきっと不二子ちゃんにかかれば全ての男がそうなってしまいますよ。


不二子ちゃんを見ていると、心なしか叶○妹を見ている気になってしまいます。

見るたびに、「ありえないよ人体…」と呟いてしまいたくなりそうな気持ちです(不自由な日本語)


何かすごく言いたいことがあったのですけれど、忘れてしまいました。

最近何時もこんなんです。夏ボケです、困ったことに夏バテも併発しています。

それもこれも毎日暑いからです。

折角ですので夏には溶ける、溶けちゃう、ウミウシになる!と叫ぶ事にしようかと思います。

ウミウシのあの形状がどうにも好きになれません。ですから、ウミウシになると叫べば「ちょっ、いや正直勘弁してくれよ」と言う気持ちになってやる気が沸き起こる仕組みです。でも世の中そんなに上手く行きません。

とりあえず、講座が終わるまでは毎日大変です。兄さんも試験が終われば帰ってくるとか言ってます。

お土産は楽しみですが兄さん自体は仙台に突き返したい気持ちでいっぱいの今日この頃でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]