忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


困った顔見たくていじわる言ってみる

ほんとは全てが可愛くてしょうがないくせに


平井堅の「君の好きなとこ」から。堪らなく可愛い歌詞だと思います…。こんにゃろ。こんにゃろ。と言いますか、「君」が可愛い!お腹が空くと機嫌が悪くなるって…やだ…(悶絶)連れ帰りたい。


平井さんの歌って凄く、こう…甘酸っぱいと言いますか、チェリータルトみたい(乙女的表現)で聞いているとむず痒くなってしまいます。きゃっ(黙れ)

なんと言いますか自分でチェリータルトとか言うと気持ち悪くて胃の中のもの全部戻してしまいそうです。別の意味で酸っぱ(黙れ)


真面目に言うと、暗い曲と可愛らしい曲とのギャップが素敵だなぁ、と思うのです。メリハリがきいていて。聞いているとほっとする声ですよね。穏やかで、落ち着いていて…あやのちゃんと同じベクトルを感じます。


さて。

teiukamanmaarutoarthurzyanaika!

興奮のあまりうっかり変換するのを忘れてしまいました。読まないでください(無茶)

可愛い!ハァハァ(´д`*)←久しぶりに登場

…あ…でも私、この顔文字使うの嫌いなんです…。

( 今 更 )

しょんぼり(・ω・`)



さて、皆様今晩和。麦です。

最近自分を見失っています。誰か助けてください(唐突)


私はわたしだった筈なのに、感情に行動が引き摺られていってしまうようなのです。

ちゃんと大人のフリが出来たはずなのに、自分の中の感情の起伏についていけないのです。

お母さんみたいと言われていたのに、ふと気が付くと私が子供のようです。

真面目な私は何処へ行ってしまったの?

嘘を幾ら上手く吐けたって、それで周りの人を安心させたって、嘘だって分かっている私は不安なばかりだよ。


自分が分からなくなってしまう、これはー…。

これは 恋ですか!(待て)

分かっています、小説とごにょごにょ…に嵌まりすぎてはしゃぎすぎているんです。

真面目な私は中学校の時に「卒業だ!やった!!」と叫んだ瞬間の歓声と共に霧散してしまったのでしょう。大分前じゃないか。

うん知ってたの、気付いてた。殊更声を荒立てる事ではありませんね。

とりあえず休みだからってはしゃぎすぎだと思います。自重…って、何をすれば宜しいのかしら。


さて皆様改めまして、今晩和。

この時期に湯冷めしてお腹を痛めて夏期講習を休みました、麦です★←黒い


(;ω;`)


髪が濡れたまま、全裸と言っても過言ではない格好で(※過言だ)うろちょろしていた所為ですね…。やだもう。私のばかっ(平仮名使用しても可愛くない)←仕方ないよ

ちゃんと、スパッツとタンクトップはつけていました。それだけと言われたらそれまでですけどね!(開き直り)

垂れた髪が首周りと胸元に張り付いてくるのは分かっていたのですけど、軽く拭いたから大丈夫だと思ったのです。


あんなに冷えるなんてね!あっはっはっははははは(大爆笑)←何故


_| ̄|○


明日(最終日)は頑張ります…。


でも図太く塾には行きましたよ。チャリです(その図太さを何で他で発揮しないんだ)

この間置き逃げした月謝問題が気になったのですもの…(言い訳にすらならない)


話を変えまして…大学生の皆様はテスト期間だそうで、とてもお忙しそう。

皆様の日記を拝見してはらはらしております。


ついでに、この期間が終わったら兄さんが帰ってきてしまうので一層はらはらしています。


何と言いますか、結局のところ家族が大好きですので、帰ってくるのは嬉しいんです。ああ悔しい(諦めが悪い)

でもそういえば、パソコン妨害されるんですよね。兄に。

横から覗き込んできたり後ろから回り込んできたり画面を引いてみたり(略)

そして夜中までパソコンをやっていると恐ろしい眼で見てくるのですよね。


身内にサイトがばれたら 私生きていけるかな…(・ω・`)

8割方身投げをしますね…(物騒)


サイト更新…どうしようかな…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]