忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 334 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和皆様、麦 です(一瞬の躊躇い)


打ち上げに行ってきました。


(これだけ?)


流石に其れは酷いので、ちゃんと言います。

まずは待ち合わせで友達と合流してから、ゲーセンで太鼓の達人 とか をやってきました。記憶が薄いので他には特に言う事がないのですけれど、お菓子のクレーンゲーム…みたいなもので、大量のお菓子をまんまと手に入れることが出来ました。やったね。

そこからカラオケに移動。

実は、私はそこのカラオケショップが1時間1200円だと思っていたのですが 1時間410円(ソフトドリンクつき)で大層吃驚しました。どうやら、前に行った時、全員の合計料金と一人当たりの料金とを覚え間違っていたようです。いやはや……はっはっは!(笑って流す)

何時も通り「一曲目は笑い転げて歌えない」病を発病して、ソファに蹲りながら肩を震わせていたりアイスティーを吹きそうになったりしましたが、3曲目あたりからはちゃんと落ち着いてカラオケを楽しむ事が出来ました。 


(どうでもいいけど 何でこんなに笑い上戸なんでしょう)


全体的には大体80点代をうろちょろしていました。最高点は89点でちょっと残念です。 ああ 笑い声が合間合間に入ったからかな(お前…)

えぇと、「シドと白昼夢」「エルの絵本(笛吹き男)」「Yield」などが89点でした。全部平均すると86~7点くらいですから…ぼちぼちかなぁ…いや、駄目なのかなぁ…といった感じです。曖昧すぎて自分でも良く分かりません。

ところでサンホラ、カラオケだと語りの部分が凄く少ないんですね!歌詞が載っていなくて愕然としましたが、意地で付け足しました。…だから点数が下がったのかしら…(お前…)

でも凄く楽しかったです。私もまさか「裸族」なんて言葉を口にするとは思いませんでした。


(何があったんだ)


「シドと白昼夢」を歌っていたら隣で「…SM?」と言われて危うく吹き出すところでしたが、何とか堪えました。発想が卑猥だ!それでも私は友達に非難を任せて、頬を引き攣らせながら歌い続けなければなりませんでした。


ああ、でも只管楽しかったです。また行こうね、は遊びに行った後の決まり文句だと思います。


さて、其の後友達ひとりと別れてお茶屋さんでパフェを食べたのですけれど


パフェって あんな食べ物でしたっけ…。


食べきるのにもの凄い難儀をしました。クリームが…クリームが…っ!!苦手な生薬配合の胃腸薬を飲んだにも関らず、未だに胸やけが酷いです。ひとつ食べきるのに凄まじい時間が掛かりました。友達はあんみつを残しました。

最中に、「無理しないで、もうお止めよ!」「いや…あと一口!もう少しだけ…っ」「十分頑張ったさ…!」「でも……あと、これだけなんだ……!」と妙に芝居がかったやりとりをしたり、

パフェに 醤油をかけたり


色々しました。友達がソースを舐め始めた辺りで危機を感じて、頬いっぱいに寒天を詰め込んで何とか食べ終わりました。食べ終わったは良いけど

「……寒天 吹きそう

と恐ろしい事を口にしたりしました。

あんなに苦しい食事は久しぶりです。もうパフェなんて食べません。甘いし重いし苦しいですよ…。量多すぎます。そういえば私甘いものってそんなに好きじゃありませんでした(お前)


其の後、甘いもののあとはしょっぱいもの!と言う事でたこ焼きを買って(これも熱くて死ぬかと思いました。そういえば猫舌でした(お前))もう一度太鼓の達人をやって、穏やかに帰りました。


凄く疲れたのですが、楽しかったです。食事に関しては苦しい記憶ばかりですけれども…。冗談じゃなく苦しいです。晩御飯なんて入りません……が、まぁ置いておいて。

楽しかったなぁ。機会があったら一人カラオケにも行ってみたいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]