忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワーパフガールズの主成分はお砂糖とスパイスと素敵なものいっぱいなんだよ!どうりで可愛い訳です。これで可愛くない訳がありませんものね!

これはマザーグース…ですね?Sugar,spice and everything nice.うひゃぁイギリス愛してる…!!イギリス民謡が愛しすぎます。ファンタジーの国…ハリポタ最終巻絶賛発売中。

さすがグレートブリテン及び北アイルランド連合王国、United Kingdom of Great Britain and North Ireland!本気で愛してる(告白)

それにしてもパワーパフガールズは可愛らしいです。ブロッサム、バブルス、バターカップ!スリーBですね。小学生の頃からちみちみ見てきました。外国のアニメは可愛らしいのね…!

正直幼稚園児に町を守らせるなんて大人たちが駄目すぎゴホンゴホンゴホン。市長の存在意味がなゲフンゲフンゲフン。博士の幼女趣味疑惑エホンエホンエホン。

何だか咳が止まりません、夏風邪かな?夏風邪は馬鹿しか引かないって言いますものね、にこっ!


落ち着いたところで皆様今晩和、麦です。


夏の暑さには完敗です。抗う心算もありません。

そんなこんなで一日中布団に突っ伏していた駄目な子です。


毎日暑いので、髪がすっかり傷んでしまいました…。黒いのが自慢だったのに、毛先が茶色っぽくなっています。夏休み中に、規則正しい生活を心がけて少しでも回復すれば良いと思います。


さて、今日のお昼はメガマックを食べました。実は今回が初挑戦です。

対面しての第一印象は、何コレ、です。


(‐公‐)


大きくて口に収まりきらないので、上下二段に分解して食べました。兄に「お前…」ともの言いたげに言われましたが、スルーしました。

何と言いますか……ジャンクフードだなぁ、と。

以下割合否定的な意見ですので、メガマックが好きな方は気分を害される恐れがあります。事前にご了承ください。


正直なところ、言うほどメガじゃないと思います。単に量が多いだけだよ…まぁ、当然なのでしょうけれど。

途中で味に飽きてきます。

ビーフパテ4枚って言っても何だか油っぽくて、魅力的とは思えませんでした。

美味しくない、とは言い切りませんけれども、美味しいと言い切れるほどのものではありません。

あまり食が進みませんでした…塾の先生の持論、今日ばかりは随分と納得しました。曰く、「ジャンクフードは餌です」と。

言われると本当に、餌みたいな気が…。だって、いかにも人工物なのですもの…。

どちらかと言えばマックよりモス派なので(オイ)今ひとつ不満が残りましたね。


そうそう、胸やけが恐ろしく酷かったです。


そういえば、久しぶりにインスタントラーメンを食べてみたのですが、化学調味料臭くてあんまり美味しいと思えませんでした。

久しぶりだからでしょうけれど、今までこれを平気な顔で食べていたのだなぁ…と思うととても不思議な感じです。

幾ら健康的には宜しくても、食べるものを美味しいと感じられないのは少し哀しいなぁ。

同時に、現代人の食生活について少々疑念を抱きました。


夏休み 健康的に 暮らしましょう


何だか愚痴っぽくなってしまったので、ここいらで失礼。

でも、本当に胸やけ酷いんだ…(鬱)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]