忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜~日にお風呂に入り~…(略)土曜日はお喋りばかり~…

(省略)

恋人よこれが私の~ 一週間の仕事です~♪


マジか


お風呂をたくだけが一日の仕事なのか…そして、お風呂に入るだけで一日が終わるのか。

そして結局日曜に買った糸と麻は放置する。


(´・ω・`)


でも可愛い。テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャ~♪が凄く可愛いのです。あんまり可愛くて、何一つ問題なんて無いような気になりますね!(えっ)

ロシア民謡「一週間」から。ロシア可愛くてどうしてやろうかと思います(落ち着け)


では改めて、皆様こんばんわ、麦です。

眠いです。


久しぶりの模試で首がガチガチに凝り、疲れた、と6時半ごろに布団に倒れこんだと思ったらこんな時間まで寝てしまっていました。

起きて日記を書くのは習慣のようなもの…だと良いのですけどね。執念です。

ふと目を覚まして


「日記…書いてないな…」


此処から私の壮絶な5分が始まりました(何)

ベッドから文字通り転げ出て、痛いと嘆きながら四つん這いでパソコンの前まで這い進んできました。腕には畳の痕がくっきり残っています。

軽くホラー、いえ、実際は芋虫のようだったに違いありません。


どこまで本当だと思いますか?


……全部なんだ……(・ω・`)


ところで、「ちょwww」←このwが芝のように見えていたのは私だけじゃない筈(そうか?)

と言いますか、このwは何なのでしょう。最近wwwwwwwと謎のダブリュー集団を見かける度ゲシュタルト崩壊を起こしかけています。

これは…文字社会に、大きなセンセーションを巻き起こすに違いない!!(違う)

こんな事を言っている私ですが、実際「ゲシュタルト崩壊」と言う言葉を使いたいだけです。でも本当にwの軍団を見ると眼が痛くなります(´ぅω・`)゛

そういえば今日の模試で「みじめ」と言う言葉を書くにあたり 指が異様な反応を示しました。


…惨め、の上の部分って、接したっけ、離れたっけ…。


そんな事を阿呆のようにうだうだと考え、一教科100分だったので、余った30分間で只管に「参」の書き取り練習をしていました。問題用紙は怨念が詰まったような有様になっています。

其の後の数学では、aとαの書き分けにもの凄く苦労しました。…癖字、直さなきゃな…。


けれども明日から一週間強は何もありません!完全なる夏休みです!ひゃっほぅ!!

この機会に新しくブログサイトを立ち上げようかと血迷っている、ある日の熱帯夜でした。


(何この終わり方)


3C様、コメント有難う御座いました!


声帯を取り戻したシーンは、私も異様だと思います。

何となく、「隣のトト○」で姉妹が「会っちゃった、ト○ロに会っちゃったー!」「こわーい!」とはしゃぐシーンを思い出しました。

正直、はしゃぎすぎじゃないかと思います。


「どろろどろろどろろー!!」
「何でぇ何でぇ百鬼丸ー!!」

(略)


(゜д゜)ぽかん


一人取り残されているようなやるせない気持ちになりました(どうでもいい)


……でも、うん、面白かったですね!きっと(曖昧)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]