忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  332 |  331 |  330 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


藤岡藤巻「息子」から。サラリーマンネオで初めて聞いたのですが…何と秀逸なのでしょう…!


河じゃない 沼だ

(=流れない)


歌詞が…素敵…(えっ)

これは惚れますね…!世間は厳しいものですものね…!

息子の将来を思って厳しい現実を切実に歌い上げたのですね(※勝手な解釈)


と言いますかサラリーマンネオ大好きです。シュール…!

今週のサラリーマンネオで思わず「のっぽさーん!」と叫んでしまったのは私だけではないはずです。世代が違うけどね!(待て)

でっきるっかなでっきるっかな♪はてはてふむー♪

まぁそんな事より仕事しろって話ですよね(酷薄)


さて、改めまして皆様今晩和。麦です(・ω<´)ー★←殴りたい

昨日の今日で小説を買い込んできました。夏休みに入ってからの読書数が2桁を越えてニヨニヨです。によによ。

何時に無いテンションの高さです。今度は「狂骨の夢」です。読むぞー!

読みかけの小説ほど気持ちの悪いものはありません。其の気持ち悪さは海の裏番長ウミウシすら敵いません。

ちなみに私はウミウシとナメクジとカタツムリがそりゃあもう苦手です。表面のぶつぶつを見ていると胃液が逆流してきて激しい胸焼けやら吐き気やら悪寒やらとりあえずうへぁぁぁと泣きたくなるのですそういえばカタツムリには寄生虫がいるとか本当かしら…

…そう、それくらい苦手なウミウシよりも読みかけの小説は気持ち悪いのです。ですから、一冊一冊地道に購入して、地道に読んでいこうと思います。


さて話は変わりますが、この間の打ち上げの際、友達がSound Horizon「恋人を撃ち堕とした日」を歌ったのです。気になってyou tubeでよくよく聞いてみると、何だかもうとても好みでした。もの凄く。

「避けられぬ終焉は せめて愛しいその手で…」

何だか、発想自体が大好きです。本当にもう、なんなの!(落ち着け)

自己犠牲ですか、自己犠牲ですか…っ!うひゃぁ何もう!大好き!(落ち着け)

こんな具合で転がっています(もうどうにでもなれ)←諦め


「Roman」を買おうか月ちゃんを買おうかと悩んでいたのですけれど、「Elysion」の前奏曲も欲しくなりました。どうしましょう…小説なら迷わずに即買うのに、どうしてこんなところばかり優柔不断なのかしら…(今更じゃないか)


とりあえず「狂骨の夢」を読み耽って落ち着こうと思います。

唐突ですがイギリスに愛。一日一回は言おうと思います(やめれ)


それと、今リクエスト小説を書いているのですが、自分の中で先生はやたら丈夫なイメージがあった事に気が付かされました。どうやってイメージを打ち崩そうかと悩んでいます。

何処かにひ弱で脆弱で虚弱で貧弱な先生はいないかな…(居たらいたで困る)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]