忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 347 |  346 |  345 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい皆様、今晩和。

日記もどきという(略)は一周年を記念して、「日記もどき*年中前後不覚」となりました。大差ありませんね★

それだけです。


(本当にそれだけ)


でも日記は続きますよ!

この間、レッツゴー陰陽師見たさにニコニコ動画のアカウントを入手して、益々ジャンキー♪…とか 歌ってる場合じゃない ほどネットジャンキーとなっている麦です。

眼鏡の人は仲間だと思い込む装置が頭の中に仕込まれています。すりこみ現象みたいに(どうでもいい)

どちらかと言うとyoutube派だったので、自分で吃驚です。でも突っ込みたい時にコメントが流れるのは大変面白いですね。

そこでSound Horizonの「Chronicle 2nd」を聞きまして、ああ、この曲探したけど通販でも売り切れだった、としょんぼりしていましたら、「虎○○で再入荷~」と言うコメントを見つけまして


私自身吃驚なのですが5分後には、会員登録を済ませて通販を申し込んでいました。


あれ(・ω・`)


何故かしら…内気で優柔不断だった筈なのに、同人専門の通販さんだから一寸怖いな…と躊躇っていたはずなのに…。

このかつてない行動の早さはなんなのかしら…。


これぞサンホラ★パワー!!

(そうか?)



さて、今日はお墓参りに行って来ました。


従兄弟夫婦の子供の柚花ちゃん(3歳)がとっても可愛かったです。

一番可愛かったのが

「だーれだ!」「ゆず~?」


「ぶっぶ~」


「さくらこでした!」「え」


誰だ


と言う流れ。

あぁ、可愛いなぁもぅ!

と口に出したくなるほど可愛らしかったです。口に出しました。

人見知りも照れるのも皆可愛い…良いな、子供は可愛いなぁ。


そういえば昔自分も、「森のくまさん」の替え歌で笑い転げていた記憶があります。


♪ある~日

(強制終了)

今思い返すと小さい自分の口を塞いでやりたいほどお下品でとんでもない替え歌でした。


何も言わずに見守ってた周囲の大人たちは無責任すぎます…あのまま育っていたら恐ろしい事になっていたに違いありません!

きっと30代半ばで強制わいせつ罪によりお縄についていたに違いありません!

(断言)

あんまりだ…胸が苦しい…。

…物理的に、胸が苦しい…(つまりはあまり気にしてない)

3C様、コメント有難う御座います!


心配をお掛けしてしまったようで、改めて、申し訳ありませんでした。

小麦は収穫しました。これから臼で挽いて、クッキーを作ろうと思います。

(話が違う)


それにしましても…灰色マシンガン…・・・何だか格好良いですね!(待て)

では、小麦はスタンガン購入資金となりましたが(大嘘)今後ともよりょしふ…っ


……噛んで……_| ̄|○


冗談はさておき、今後とも宜しくお願い致しますね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]