忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  345 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大槻ケンヂ&絶望少女達「人として軸がぶれている」

さよなら絶望先生のOPをニコニコ動画で偶然見かけました。

(゜д゜)

゜゜( д )すぽーん

凄いOPだ ね !

それしか言えません…(´~`)ふふっ

「あの人は軸がぶれてない 素敵」のくだりが何となく好きです。

歌詞を探しても見つからないので何だか悲しいです。とりあえず凄く…カルト…と言おうと思ったのですが、京極さんの「魍魎(略)」を読んだら何でもかんでも「カルト」という枠組みで括っちゃいけないな!という気がしてきたので……えぇと……エキセントリック!と形容しましょう。

外国では良い意味で用いられている言葉でも、日本では何だか「他に言う事がないからとりあえず言っとけ」と言う風に用いられているのってとても悲しいですね!はははは(笑って誤魔化す)

歌詞が探せなかったのがショックだったので、突っ込みながら一部書き出してみます。


深夜 俺はテレビを見ていた

やることもないからボーっと見ていた

(寝れば良いじゃない)

ザッピング成功者が褒められていた 

(ザッピングが分からなかった私は駄目な子)

あの人は軸がぶれてない 素敵

わかったぜ 

報われぬ その訳

人として 俺 

軸がぶれてるんだ

それならば 居直れ


泣けてきたのでもうやめます…。

居直っちゃ駄目!と言おうにも、後のほうにある「震えてるのわかんねぇようにしてやれ」で泣けてきます。

一番最後の「あたしがいるの気づいて」で更に泣けてきます。

ちなみに、厭な感じの涙です(どうでもいい)

でも軸がぶれているのって正直どうしろと言うんでしょう。人としての軸って何かしら?


とりあえず、あのOPにもの凄い衝撃を受けた自分はまだ大丈夫…★(←黒い)と安心しました。

厭な安心です(しつこい)


小さい子には見せちゃ駄目!と言いたくなりますね。小さい子、そう、SとかMがTシャツのサイズの話だと言われて鵜呑みにする年齢の子には見せちゃ駄目!

そういえば最近「ベーコンレタス」が意味するものを知って多大な衝撃を受けました。

大人って…おとなって…_| ̄|○

世の中って知らない事の方が多いみたい!不思議!(にこっ)


でも己の知的好奇心を満たすためなら何を引き換えにしようと厭わないくらいの心意気でいこうと思います。純情なんて、邪魔です(断言)

だって私は・・・大人になりたいんですもの…!(涙キラッ)←おえっ

とりあえず二桁の数字の意味を尋ねて生温い目で頭を撫でられる屈辱を味わう事のないような人種になりたいです。

「何処で知ったの?」「宇宙で」

ば…馬鹿にして…!結局教えてくれないじゃないか…!

でも不思議なのがそういった知識を何処で吸収してくるかです。

だって貴方…まだ16歳じゃない…?

あ、私は17歳だよ!ははは(こういう事言うから)


……さて、話を変えましょう。

言い忘れていましたが、今晩和!

左腕4箇所を虫に貪られた麦です。





虫め。


写真では分かりづらいのですが、手首のところも2箇所刺されています。

背景は今書いているこのブログです。

実際、恐ろしく目立つのです。後2日もすればこの痕は痣になるのでしょう。

DVを疑われそうですね!笑えない!


それにしても腕の横幅が恐ろしいな。

こんなたぷたぷだから狙われるんだね!…ははは(笑って誤魔化す)


そういえば、今日携帯とウォークマンを買いに行ったのですけれど、結局何も買わずに帰ったのです。

いえ、何も買えずに、が正しいですね…。

しょんぼり(・ω・`)

3C様、コメント有難う御座いました!

……って……え、えええええぇ


185センチ(成長中)ですって!?


(゜д゜)

(つд‐`)゛

(゜д゜)


3C様の身長の高さと寛大さ、と言いますかスケールの大きさは凄いです…!

此方より30cmも高いのですか!30㎝…め、目線が合いませんよ!?(混乱)

そして、大人の余裕たっぷりで「5cm程度」と仰られる3C様に感服いたしました。凄い…本当にすごい!


私は「5㎝も」と言ってしまいます…(・ω・`)

そして実は私の小指より長かったりするのです、5cmは…。


うぅぅ、羨ましいです……っ!(`;ω;´)

魂の底から羨ましいです
(正直)


何より成長中、と言うのが素晴らしい。実に素晴らしい。

185cmで成長中だなんて…良いなぁ!


大変な乱文で失礼しました。でもこの上なく正直な感想です。

うん、本当に…良いなぁ…(エンドレス)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]