忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 336 |  335 |  334 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今晩和、皆様。

昨日兄から「血が繋がってるんだなぁ」と言う事を4回ほど言われて、何言ってるんだ?と首を捻っておりました、麦です。


今朝その理由が分かって正直…何とも微妙な気分です。

兄弟は趣向が似るのでしょうか。とりあえず嬉しくありません。

シンパシー?そんなのいらない(暴言)


遡れば今朝の事。

昨日は日中37℃と言う猛暑で大層寝苦しい夜だったのです。其の為今朝もだらだらと蒸されながら惰眠を貪っていたのです。

私の住んでいる地域は今日台風が直撃したので、家全体が不気味にゆらゆら揺れていました。襖や障子がガタガタ音を立てていました。軽いホラーです。

其の時、隣の部屋(居間)から兄の口笛が。そう、一番のホラーは此処にあったのです。


……え……(゜д゜)


サンホラ…??


私が初めてサンホラを知った時は、ブログを辿ってみたら5月26日となっていました。兄は4月1日に仙台へ引っ越したので、知っている筈が無いのです。

無いのです……けれども……。


どう聞いても「朝と夜の物語」だよ…!


ちょっと薄ら寒いものを覚えつつ、どうか寝惚けの聞き間違い、錯覚でありますようにと祈りながらさり気無く尋ねてみました。

「あのさ…兄さん、口笛でサンホラ吹いてなかった?」


「やっぱり分かったか」


BI N GO ★←黒い


そういえば私、ビンゴは強かったのです。ビンゴ大会では必ず何かしらの景品を貰っていました。…こんな時まで当たらなくて良いよ…。

そして、昨日の「血が繋がってる」発言の真相が解明されたのです。


兄が家に到着したPM3:00、家族は皆出払っていて家には誰も居なかったのです。

家がごちゃごちゃしている、加齢臭がする、と大層気分を害した(らしい)兄はとりあえず人気を探して居間から一番近い私の部屋を覗いたらしいのです。


そして、MDコンポの上に乗っているCD(Elysion)を発見した、と。


……マジですか……。

あーあー成る程、「血が繋がってる」ね。何だか分かりました。

でも、血の繋がりと趣向とはまるで関係ないと思うのですけどね。


とりあえず今日一番のホラーでした。閉めた襖が知らないうちに開いていた時より怖かったです。


さて、今日で塾が暫くお休みになります。月曜日の模試が終われば、1週間近くの間のんびりだらだらと過ごせます。やったね!(宿題は)

丁度其の期間兄さんが家にいるのですけど。チッ(´д`)


それにしても、模試対策していません。やらなくちゃなー…。

偏差値が出る模試は久しぶりなので、ちょっと気合を入れて頑張ろうと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]